2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:19:10

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です!今日のテーマは、「あなたの日焼け対策は?」です。厚い日々が続きますねぇ~><皆さんは健康の方は大丈夫でしょうか。私は冷たいものを食べ過ぎたのか、早くも夏ばてぎみです。最近久しぶりに会った友人がいるのですが、海へ泳ぎに行ったらしく、日焼けしすぎて、めちゃくちゃ皮・..
FC2 トラックバックテーマ:




家にいる。





家にいる





家にいる!



さあ、皆で実践だ!
一緒にクーラー病にかかろうぜ!!


コメント
うむ
「相棒」のDVDボックスを朝から晩まで見るのだ。
先週僕も家にいた

ナミ│URL│2008/07/29(Tue)01:01:42│ 編集
暑さ
暑さに弱くメタボの俺は、1日の内の23時間25分は冷房が効いた場所に居るぜ。

何故こんなに暑さに弱いのか・・

ヅラは蒸れるんだw

頭皮がインキンタムシになりそうだ(>_<)

携帯だろうか│URL│2008/07/29(Tue)01:03:58│ 編集

クーラーは体質的に無理で必ず帰ったらあったかい風呂に入る
出来れば朝にも入る
汗だらだら、手は皺くちゃ
だがこうして一日一度は身体を温めないと途端に体調崩すのよのぅ…
 
今1番気になるのはナミ殿は相変わらずHしてのかということです
kさんが真夏なのに発情しまくってるみたいなので相手をしてやって下さいませ

( ´Д`)y──┛~│URL│2008/07/29(Tue)15:09:39│ 編集
ナミ
多分俺は一生『相棒』ブームとは縁がなく終わる気がするw
今更見ようにも時間掛かりそうだしねえ。
因みに僕は『鋼の錬金術師 DVDボックス』が欲しいけど5万もするので諦めるんだ。
はあー近所のレンタル屋DVD置いてくれんかなあ。
ニコニコ動画でチョロット見てからずっと気になってんだよねえ。

ヅレータ
俺も似たようなもんだが寝てる時ぐらいはクーラー消した方がいいと思うの。
何となくだけど。
つーかヅラの人って寝てる時は外すもんなんかね?

( ´Д`)y──┛~
結構いい健康法な感じがするねそれは。
適度に発汗作用促さないと身体にはよくなさげだものな。

>kさんが真夏なのに発情しまくってるみたいなので相手をしてやって下さいませ

その台詞は俺の屍を乗り越えてから言え。
特に意味はないけど。

まじれす│URL│2008/07/30(Wed)00:20:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/395-56828ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター