2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:58:59
オリンピック日本代表VSアルゼンチン戦を見て思ったのだが、日本はなんで負けているのに引いて守っているのかと。
壮行試合なのに何故引いて守りチャージもしないのかと。
何のための壮行試合なのかさっぱりでしたよ。
いやほんとに。



さて、某AV女優さんのブログがプチ炎上しているので取り上げてみようかなと。

特にファンの女優さんじゃないのだが、知り合いのヲタ友人がファンで追っかけもしているみたいなので、ちょっと興味を持って事態を見とるついでに書いておこうかなと。

まあ、なんでプチ炎上したのかというと、そのAV女優さんがブログにAVの監督さんとプライベートなエロスしている画像を載せちゃったからなのだな。それも間違えてじゃなく意図的に。
それで一部のファンがショックだったのかたしなめる書き込みをしたり、2ちゃんのニュース速報板にスレを立てたりしちゃったのでコメント欄が荒れたりしたっていうお話し。

んでまあ、俺なんかはこのネタを知った時は「そんな目くじら立てなさんなよ。別にイイじゃないの」と思ったりしたわけですよ。



だけどね・・・これがもし自分がファンの女優さんだったらって考えたんですよ。


・・・・





こ、これは凹むな ('A`)


布団の中にもぐって「そんなの嘘だああぁぁぁぁぁーー!!」って叫ぶかも知れんな ('A`)




いやね、俺はAV女優さんであろうがアイドルであろうがなんだけど、恋愛するのって否定せんのよ。
恋愛じゃなくても男遊びとかも含めてね。
人に見られる職業だし偶像として演じるわけじゃないですか?
精神的にも肉体的にもしんどいと思うのですよ。
もしそんなしんどさが、恋愛や男遊びで癒されたり支えられたりするのなら、それによって仕事も頑張っていけるだろうしイイ事じゃないのって思うんだよね。

ただしその異性関係をオープンにして晒す事は、偶像としての仕事には決して良いことじゃないと思うんだよね。
プライベートな事は中の人の話しであってさ、別の名前の偶像としての仕事を放棄しているようにしか見えんのだよね。
AV女優の人も「等身大の私も見て欲しい」って想いがあるんだろうけど、応援してくれている人や偶像としての彼女を支えている人達の想いにも考えを及ばしてこそ、自分の仕事を全うしているんじゃないかって思ったりするんだよね。
少なくとも俺はね。

まあ、ぶっちゃけもっとイケイケなキャラのAV女優さんだったら普通に面白話ですんでるんだろうけどね。
たまたま今回はそういったイメージのAV女優さんだったわけじゃなかったってだけでさ。



そう言えばニュース速報板のスレでの書き込みで「何AV女優をアイドル視してんだよキメエwww」ってなのが結構多くあったんだけど、そこはこのキモヲタである俺がハッキリ書いておきたい。

「え?
だめっすか?」


アイドルの定義って何かね?
今現在、タレントも女優もスポーツ選手も含めいろいろなジャンルの人がアイドル視されている中で、何故AV女優をアイドルとして見てはいけないのですかね?

逆に聞かせて欲しいもんだ。
SEXするVを見せる仕事している女性がアイドル性を持ち得てはいけないのですか?と。

SEXなんてもんは誰でもやっている事じゃないの。
上戸だって新垣だってハロプロやAKB48だってチンコにぎにぎしているんですよ。
(いや、Perfumeののっちは足でしかにぎにぎした事ないけどね)
ようは見せているか見せていないかだけの違いですもの。
人によってはその行為(SEX等)を人前で晒す仕事を否定的に見て蔑視するかもしれないけど、別の価値観ではアイドル性を見る人だっているんだって事を理解して欲しいですな。
SEXを見せる職業とか関係になく、萌えたり癒されたり生きる活力になりえる存在として見ている人もいるんだってね。
そういう人が不特定人数がいたら、その人は職業に関係なく『アイドル』なんだと思うな俺は。

そういう意味では、今回のプチ炎上のAV女優さんはアイドルであったと思う。
その自覚が希薄・・・というかあまり考えていなかったからつい遊び心で書いちゃったんだろうね。
AV女優さんにとってもファンにとっても難しい話だなと思ったりするの。
見る方見られる方の意識のギャップもあるだろうからね。

「雨降って地固まる」的な終わりかたして欲しいがさてどうなりますやら。




因みに

今回の日記のタイトルを読んで意味を理解できる人は、きっと俺と親友になれるはずw
いや、多分なんだけどねw


コメント
負けてるのにライン上げないプレスしない
別にあの時間帯でそこまで効果的なプレスを期待しているわけではないが
あの場面ではせめて闘志というか気持ちを見せて欲しいのだが
水本は使えない
鯱の吉田と酉の森重のCBコンビを希望する
A代表では未だノッキングをしている内田が伸び伸びとやっているのは同世代ということもあるだろうが
自分の前のポジションに俊輔が居ないことがいい方向に出ているようで
本田毛が必要ない事をしなければ十分使えると解ったことが俺の中で収穫だな

暇でモテない名無し│URL│2008/07/30(Wed)00:26:00│ 編集
ホントだ、荒れてる。あのブログ巡回ルートだwww
こんなん書いたら何らかの反応あるぞとは思ったが、そんなになるとはな

暇でモテない名無し│URL│2008/07/30(Wed)00:37:26│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/07/30(Wed)22:36:19│ 編集
暇でモテない名無し1
・OAがいない
・家永が怪我でいない
・平山もいない

この時点で俺の中じゃ五輪代表は真剣に見るに値しないんだよね。
少なくともOAを否定するような驕った国に応援の価値もないかなと。
だから何も期待しないし冷めた目で僕は試合を見るよ。

暇でモテない名無し2
まあ、飽きっぽい人種が2ちゃんねらーなのですぐに落ち着くよw
応援してた人も幾らかは離れるだろうけどしょうがないでしょうな。

管理人のみ閲覧できる人
まあ、ヲタっつーか好きなものはもっと知りたくなるのは当たり前のことで、知ってショックを受けるのもそれは仕方がないことじゃないかと。
更にもっと知りたくなるか離れるかの選択をするだけでね。

それにしても流出っつーか裏へのサイクルが早すぎて、業界がAV女優の使い捨て度を更に高めている気がするねい。
嫌な流れだ。

まじれす│URL│2008/07/31(Thu)00:48:00│ 編集
なあなあ、おっちゃん。ブログタイトルの意味を教えておくれよ

暇でモテない名無し│URL│2008/07/31(Thu)09:02:52│ 編集
あ、当然ロプロスもロデムもわかってるよ
本文と、どうかかってるのかだよ

暇でモテない名無し│URL│2008/07/31(Thu)21:21:25│ 編集
かしこまって聞かれても困るんだがw

今回ブログ炎上した女優さんとポセイドンを見比べてもらったらわかるんだけど・・・体形似てない?

この女優さん見るたびにポセイドンを思い出すんだ。
まあ、俺だけだろうけどw

まじれす│URL│2008/07/31(Thu)23:16:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/396-be85a3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター