2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/07/31
23:13:21
まあ、忙しいのもあるけど最近全く映画館に行ってねえなあ。
DVDでさえ映画をロクに見ちゃいないっすよ。

そんなおっさんが久々に行く映画が9月に公開されますよ。
「行きたい」とか「行くつもり」じゃなく「行く」ね。
どんな苦難があろうが映画館に足を運ぶのだ。
カップルに囲まれて1人ぼっちでも観るんだ。
悔しいから横でパプコーンでもバリバリ食ってやろうかしら。


肝心の映画のタイトルは『パコと魔法の絵本』と言います。

『下妻物語』『嫌われ松子の一生』を手がけた中島哲也監督の最新作ですよ。

前2作とも実に面白く観れたのもあるけど、特に『嫌われ松子の一生』は映画館に言って観れば良かったって後悔してたのね。
それで最新作ができたら是非観に行こうと決めてたのだな。
そして待望の新作公開となったらそら行かぬわけにはいかぬ。

試写会に行った人の感想とかも見たけど、今回もかなり面白い映画みたいなのでスゲー楽しみなの。
今のところ俺の中の絶対観るリストのトップに躍り出てるね。
因みに他はヱヴァ4部作と萩原舞の本番解禁Vだけどさ。



エロを強引にオチに持ってきたけどダメ?


次の記事:芽を摘む
このページのトップへ
前の記事:ない!
コメント
まいちぃカワユイ

ナミ│URL│2008/08/01(Fri)00:10:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/08/01(Fri)02:09:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/08/01(Fri)18:53:23│ 編集
ナミ
いや、君の方がカワユイよ。



ときめいた?

風野舞子と萩原舞は2000年初頭の二大巨頭だったが俺は萩原舞派で画像集めまくったっけ。
なのにAVは一本しか見た事ないけどさ。

管理人のみ閲覧できる人1・2
あーもう30000アクセスだったのか。
俺自身が知らなかったwww
こんな童貞臭いブログにこんなにアクセスがあるなんてあたしゃ幸せだねえ。

まじれす│URL│2008/08/01(Fri)23:49:22│ 編集
よし!今日もついていくか。
師匠お願いします。
で、世の中にはどんな男がいるんだ?

パコと魔法の絵本』を見に行くと宣言している男がいたんですよ~。

なーーにぃ!やっちまったなー!

男は黙って「釣りバカ日誌」!
男は黙って「釣りバカ日誌」!

只の釣り好きだよ~。

次!

ヱヴァ4部作を見たいと宣言している男がいたんですよ~。

なーーにぃ!やっちまったなー!

男は黙って「トラック野郎 一番星シリーズ」!
男は黙って「トラック野郎 一番星シリーズ」!

愛川欽也の活躍に釘付けだよ~。

本日は以上! クール、クール、クールパコ !あっした!!


・・・・・・・・・・


なーーにぃ!俺、やっちまったなー!

クール○コ│URL│2008/08/02(Sat)01:40:19│ 編集
確かにいつもよりはネタが練られていないw

まじれす│URL│2008/08/02(Sat)23:51:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/398-9e94a925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター