2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:16:08
今日さ、久々に外食したのね。
と言ってもラーメン屋に行っただけだけどねw


店に入ったら結構な混み具合。
食券を買い店内にある席待ちの椅子に座わろうとしたんさ。

「あっ」

会社の同僚のブラジル人が先に座って待ってるの。
ラーメン食うのかよw
意外。ちょっと意外。

相手も気づいて二人で「おーw」って笑い合いながら待つことにする。
同僚と言っても殆ど話した事がなかった人だしさ。

ほいで席が空いてカウンターに座る事になったんだけど、同僚とまたもや隣同士。
あまり話す事もないしなんか気まずい。
取り合えず携帯なんかをいじくりつつラーメンの到着を待っとこう。


「ヘイ!」
誰かに呼ばれたので少し離れた席に視線を向けると、そこには他のブラジル人同僚が二人もw
ニコニコしてラーメン食ってやがる。

「ええぇぇーwww」

流石に3人もの同僚と出会うのは俺の予想にはなかったので思わず大きい声がw
てかブラジル人はラーメン大好きなんだな。間違いなく好きなんだな。
隣の同僚に聞くと「ヨクタベニキテルヨー」だそうだ。
予想外の出来事のせいでちょっとテンションが上がったので、そのあまり話した事がなかった同僚とも暫しトークが弾んだよ。
同僚に「マダカイシャニイルノ?」とか聞かれたけどさ。
どんだけ印象薄いんだよ俺はw


たまにお出かけするとネタができるもんだねえ。


コメント
おたく?
>たまにお出かけすると

本当にオタクなんだなw
仕事終わったら真っ直ぐ帰宅してテレビとPCに向かうなんて、俺には有り得ない。
俺は最近一週間テレビ・新聞を一切見てないから、世間で何があったのか全く知らない浦島太郎生活だw

携帯だろうか│URL│2009/04/19(Sun)01:45:16│ 編集
平成渋谷女学園という店から同僚が出てきたことがあります(週末ヘルス嬢なんだって)

その後、お茶に誘われ「誰にも言わないで、貴女みたいな人には解らないかもしれないけど…借金があって…」と何か聴いてないのに延々とカミングアウトされ、「ナミちゃん彼氏いないんだって?もてそうなのにね~」とかくだけはじめ、最終的には「すぐイカすフェラ講座」まで開いていただきました。


うん
僕の方が遥かに経験も知識も上だったんだ。

ナミ│URL│2009/04/19(Sun)02:45:57│ 編集
世の中には見ためと違って、
サッカーの下手なブラジル人やリズム感の無い黒人も居るって事なのか?
リ、リアル釈迦に説法だw

暇でモテない名無し│URL│2009/04/19(Sun)19:26:20│ 編集
石川鈴華や平井綾のやうな好みの女優さんがバンバン無修正に流れるのは複雑な気分になる
渚が無修正に来た時は嬉しかったけどね、うん
佐倉あかねはまだかな~なんてね思ったりもするんだけど
複雑なのは複雑なんだよね
見たくないわけではないわけではないわけではないわけではないわけではないわけでは(ry





PS : 幸四郎ありがとう

暇でモテない名無し│URL│2009/04/19(Sun)22:25:22│ 編集
ヅレタ
うーんヲタクなのかはわからんが引き篭もっちゃうね。
あまり外に出ても楽しい事に遭遇しそうもないしさ。
TVっ子な僕には家がお似合いですわ。

ナミ
凄い場面に遭遇したなw
きっとその女子から見たナミは経験の少ないお嬢様に見えたんでしょうな。

多分。

た、多分きっと。

暇でモテない名無し1
同僚のブラジル人とフットサルやった事があるけど、結構下手な奴いたぞw
旨い奴は反則級で上手いんだけどさ。

暇でモテない名無し2
ファンであればあるほど何故か凹みますわな。
だけど雪見紗弥のはいつかみたいな思うのです。
難しい男心って奴ですけどね。


PS:当たったのだね

まじれす│URL│2009/04/20(Mon)00:07:14│ 編集
佐倉あやめだったorz

暇でモテない名無し│URL│2009/04/21(Tue)04:23:41│ 編集
暇でモテない名無し
大丈夫。
雰囲気で察したからw

まじれす│URL│2009/04/21(Tue)23:57:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/705-9a0b293c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター