2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:32:40
今日はいつものように引き篭もっていたんだけど、2ちゃんのニュース速報(ニュー速)板を見ていると気になるスレッドがあったので開いてみたの。

女のコが胸キュンする一言 OKワードとNGワード
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1240149470/

俺のようなモテない男は俄然惹かれるタイトルだね。
このスレを見て女心を学ばねば。


あぁ、モテたい! でも、女の人とどうやって喋ればいいのか分からない。という人のために、「女のコが胸キュンするのはこんなひとことだ」を多数の女性に直接聞いてみた。

 その中でも必須なのが「女友達をほめるトーク」だ。今は友達の関係かもしれないが、この「ほめるトーク」によって、「胸キュン」になってくれる可能性はゼロではない。

 いくつかOKワードとNGワード、そしてこれに対する女性の感想を紹介する。
■OKワード
「ロングもいいけど、ショートもいいね」
→「ショート『も』の『も』が大事。『ショートの方がいいね』と言われると、『じゃあ、今までのロングは似合わなかったってこと!?』って思う」(アルバイト)

「○○ちゃんのそういうところ、すごく好きだよ」
→「『人に流されないで、自分らしさをもってるよね』『オレ、そういうとこ好きだな』ってほめてくれたKくん。なんか告白されてるみたいで、思わず胸キュンしちゃいました」(会社員)

「すごく雰囲気あるよね」
→「『かわいい』って言われるのも、もちろんうれしいけど、『雰囲気ある』って言われるほうが、内面からにじみでるものをほめられてるような気がしてうれしくなる」(メーカー)

■NGワード
「よく食べるよね」「健康的だね」
→「女の子としては、異性から言われても、あまり嬉しくない言葉。ぜんぜん色っぽくないって感じ」(アルバイト)

「おもしろいよね」
→「『楽しい』ならいいけど、『おもしろい』ってヨゴレキャラって感じでうれしくない。恋愛につながらない感じ」(大学生)

 とまぁ、色々と難しいかもしれないが、適切な「ことば」を使ってぜひ彼女をつくってください。





ねえ、これって信用できるのか?
物凄く胡散臭い内容なんだけどw

つーか言うか?言うのか?
こんな怪しい台詞をモテる男達は?
これは俺のようなモテない男だからそう感じるのか?
もう僕には理解不能っす。

てか女性を気分良くさせる為のトークとかわからんし、褒める為の言葉とかしらんし。
いや、知らんからスレを覗いたわけだけどもさ。


それにしても


>「おもしろいよね」

これってNGワードだったんかい!
俺にとっては最高の褒め言葉だったのだが・・・。
更に言うなら今までに何度も女友達に褒め言葉として使っているのだが・・・。

そっか。
だから僕はダメだったんだね。

いや、モテないのはそれだけじゃないと思うんだけどさw



なんかこのスレ見ないほうが良かったな。
余計ワケワカメになったぞ。
その上迂闊にオモロイとか言えなくなるし。


うーん・・・この記事はあえて見なかったことにしようかな。


コメント
セリフ
セリフなんて、言う奴によって変わるんだ。
イケメンが言えば女子はキュンとなるが、キモイマンが言えばドン引きされる。

もちろん貴殿は・・w

携帯だろうか│URL│2009/04/20(Mon)09:26:09│ 編集
もう無駄な抵抗はやめてください(>_<)

暇でモテない名無し│URL│2009/04/20(Mon)22:03:26│ 編集
ヅレタ
>キモイマン

なんだこのキン肉マンにも出てこなさそうな超人はw

暇でモテない名無し
無駄か?やっぱ無駄なのか?

たった一人にだけモテれば十分なんだがなあ。
今更ヤリチンにもなれんし。
この一人にモテるのが難しいのか!
そっか!!

まじれす│URL│2009/04/20(Mon)23:19:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/706-852d87b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター