2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:01:59

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「朝食はパン?ご飯?」です。

朝ごはん、食べてますか?
朝ごはんを毎日もりもり食べている人も、食べていない人も。
朝に食事するなら、あなたはパン派?ご飯派?

パンだと、ハムエッグなどと一緒に軽やかに済ませて~というイメージで、
ご飯だと、きちんとお魚、お味噌汁と一緒に…とガッツリ目のイメージです。
...
第733回「朝食はパン?ご飯?」




去年の今頃は、朝に毎日牛乳飲んでパンを食ってたはずなんだけど、いつの間にか朝食自体とらなくなってたわ。
えーなんで食べなくなったんだろ。
当時は身体の為にとか思って必ず食べて癖をつけていたはずなんだけど・・・。

多分胃の調子がよくなったせいで、すっかり余裕ぶっこいちゃったなんだろうな。
俺らしいと言うかなんと言うか・・・。
(そんな『らしさ』は褒められたもんじゃないんだけどさ)

いかんなー。
だらけきっとるなー。


朝飯をとらず、昼は会社で食べるが夕飯は遅い時間に大量に。
完全に胃潰瘍前の食生活に戻っている事に気づいてしまいましたよ。
そんなんだから5月病っぽくなるんじゃないのか俺は。
全くいただけませんな。

ちょっとまた食生活から見直さなきゃいけませんな。


コメント
サラリーマンたるものパンを口にくわえながらでも出勤するべきです。

ただ、いくらまーくんが薦めても朝からカレーはちょっと…

ナミ│URL│2009/05/17(Sun)07:14:42│ 編集
朝食
俺の朝食は、昔パンだったけど今は米だな。
両親と同居してるから朝食は母親が作るし、年寄りだから朝起きるのが早い。
朝食にカレー・稲荷寿司+サラダ・炊き込み御飯・おにぎり+諸々

日によってメニューは違う。
とにかく朝食はシッカリ取らないとパワーが出ない。
まじれすはコンビニで買って食わないのか?

携帯だろうか│URL│2009/05/17(Sun)09:15:59│ 編集
ナミ
個人的にはパンを咥えた制服女子にぶつかられたいです。
その後帰り道に偶然会って「あ、アンタあの時の!」ってなり、最終的には嫁にしたい。

あの朝カレーは面白いなとは思わんでもないけど、ぬるいカレーって時点で僕はダメだな。
てかどんだけ日本人はカレー好きなのかと。

ヅレタ
素敵な朝食風景だな。
この幸せものめ。

たまーにコンビニでパン買ったりするけど、基本朝は食わないからね。
パンは好きなんだが焼きたて以外のパンはまずいと思うんだ。

まじれす│URL│2009/05/17(Sun)22:29:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/728-9b33e89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター