2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:29:11
昨日の話なんだけど、会社の仕事仲間とジンギスカンなぞをやったのですよ。
なんか関東では手に入れにくいような上質の肉を、北海道の知り合いから調達できる同僚がいて久しぶりに美味しいジンギスカンを堪能したのね。

そんな中、一人のブラジル人が食べさせたいものがあると言ってきたの。

『鶏の心臓』

どうにも料理好きなそうで、自分がお気に入りの鶏の心臓を、味付けしたので食べてみろと言うわけなのだな。
ジンギスカンも無くなってきたし、みんな「よし持ってこい」となったわけさ。

んで持ってきたの。
タッパーに一杯の鶏の心臓w
流石に壮観だね。
1リットルは入りそうな入れ物に鶏の心臓だけってのはwww

もうね・・・物凄いグロいのよ。
だって数十羽の心臓がタッパーに入ってんだもの。
思いっきり食欲減退なわけですよ。
焼き鳥のハツと違ってやけに大きいしさ。

でもブラジル人はニコニコしている。
「オイシイカラ!タベテミテヨ!!」なんて自信満々だ。

隣の日本人の同僚は「いや~俺は無理だわコレw だってグロいんだもの」と速攻拒否しやがった。
ちょっと悲しい顔のブラジル人。
もうさ・・・・・・俺食うしかないよね。

取り合えずしっかり焼こう。
焦げる一歩手前まで焼いてやろう。
そしたら大丈夫さ。
たぶん。


ブラジル人が「モウコレヤケタヨ!」と俺に1つ渡してくる。
皿に置いたらさ、血が滴り落ちてんの。
いかんだろ。
コレは流石にジューシーすぎだろ。

怖気づく俺の皿から、ブラジル人が鶏の心臓を掴んで自分で食べてくれた。
「・・・オイシーネ♪デモナカハナマダッタw」
親指突き立てて爽やかな笑顔で言いやがります。
オイコラテメ・・・w

その後しっかり焼き「コンドハモウダイジョウブ!」と言うブラジル人を信じ頂く事にする。
隣の同僚は「うわーうわぁー」とドン引きさ。
ごめんよ、僕は典型的な日本人なんだ。
ココで拒否できる人間じゃないのだ。
据え膳食わぬは男の恥ってことわざもあるしね。


で、食べてみた。

あら結構いけるじゃない♪
レバーっぽくもあり中々の珍味。
調子に乗って3つほどポンポンと頂いちゃいましたよ。
俺が美味しそうに食っている姿をみてブラジル人も嬉しそうじゃないか。
ホラ、NOと言えなくても悪い事ばかりじゃないよね。






帰宅後にわかったんだけどさ、鶏の心臓は美味しかったんだけど、物凄く後味が悪いでやんの・・・。
ずーと口にあの鶏の心臓味が残っちゃって参ったよ。




参りすぎて吐いちゃった♪


コメント
食文化ってのはなかなか適応できない時あるよね
AV辞めてからいったんスウェーデンに留学してたんだけど、くさやより臭い発酵系の塩辛みたいのに最後まで慣れなかった
ブリっぽい魚あったから照り焼き作ったら、それはすごい好評だったよ。

ナミ│URL│2009/06/21(Sun)02:08:11│ 編集
北欧美人まで…

暇でモテない名無し│URL│2009/06/21(Sun)08:44:46│ 編集
素敵 本番解禁スペシャル 三村翔子



('A`)おい



。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

暇でモテない名無し│URL│2009/06/21(Sun)15:28:27│ 編集
ナミ
スウェーデンってめちゃくちゃ平均身長が高い国だっけ?(後はフリーセックスのイメージしかないや)
ナミも向こうじゃ「小さくて可愛い」なんて言われてたのかと思うと軽く勃起。

外国人は照り焼き系は大丈夫そうなイメージだけど、ブリの照り焼きを何で食ったのか気になるw
米以外に合うものがあるんだべか。

暇でモテない名無し1
何で『北欧』って付くと軽く勃起しちゃうんだろうね。
特にエロイことしてもらったこともないのに。

暇でモテない名無し2
ついに来ちゃいましたなアイポケで。
ファンとしては心情複雑だろうなと思いつつも期待せざる得ない。
そして出来る事なら何かしらを手にしてもらいたいっすな。

まじれす│URL│2009/06/22(Mon)00:28:01│ 編集
着くまではフリーセックスが男女区別無しって意味だって知らなかったんだ
川上麻衣子が広めたデマだったんだよ

スウェーデンでも背が高かった女より

ナミ│URL│2009/06/23(Tue)00:04:04│ 編集
フリーセックスって性行為じゃなくて
男女平等ってこと?

暇でモテない名無し│URL│2009/06/23(Tue)13:28:23│ 編集
ナミ
『男女区別無し』
く、くわsく・・・ゴクリ。
因みに川上麻衣子はイイおっぱいなので許してあげてください。

スウェーデンは男子のみ身長が高いのか、実はナミが現在熊井ちゃんレベルのでかさなのか興味は尽きないっす。

暇でモテない名無し
俺のイメージのフリーセックスって『個人主義』って感じ。
性の事だけじゃないけど、個人の感情を大事にすると言う意味で。

まじれす│URL│2009/06/24(Wed)23:58:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/761-84c84c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター