2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2010/02«│ 2010/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:27:56
いや、昼にはなまるうどんで食ったんだけどさ、温玉入りを注文している人多いなあって思ったんだよね。
そういや何にでも「卵入れたら美味しい」的な言われ方するじゃないのさ。

「うわぁ~卵を入れたら味がマイルドになって美味しい♪」

ホントか?
本当にそうなのか?
俺は卵入れたら味がぼやけちゃうからあんま好かんけどな。

うどんだけじゃなく、カレーやラーメンにまで生卵入れたりする奴あるじゃない?
なんか海鮮の丼物とかにも入れちゃったりしてさ。
そんな卵って何にでも入れて合う食べ物じゃないと思うんだけどねえ。

例えばある食べ物の旨さが100点満点中80点とする。
それに卵を加えることで本当に旨さがUPするのがどれほどあんのかと。
少なくともカレーは普通に食った方が旨くね?
カップ麺に生卵入れて「こっちの方が旨いよね」とかありえんもの。

実はさ、今日はなまるうどんに行く前にスーパーの惣菜コーナーでお弁当を買って帰ろうと思っていたのですよ。
その時に美味しそうなチャーシュー丼があってさ、俺はそれが食べたかったんだよ。
だけど真ん中に乗っている温泉タマゴがどうにも嫌で買うのを諦めたんだ。
そんではなまるうどんに行ったんだけど、俺の前の客が連発で温玉入りのを頼んでいたので気になってしまったのだな。
卵ってそんなに食いもんに入れて旨くなるか?ってさ。


あ、因みに自分、駅蕎麦は天玉そばオンリーっす。
今まで書いていたのが台無しな感じになっちゃうけどw

00:13:25

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「マッサージ屋さんへは行きますか?」です。 ワタシ自身が胸を張って誇れる事は、タフな忍耐力と、ヤル気と、強固な肩こりです!正直、これが一番誇れる事かも知れません…24時間365日気を抜かずにこり続ける私の肩。たまには休んで頂きたいので、マッサ...
トラックバックテーマ 第922回「マッサージ屋さんへは行きますか?」




行きたいです。




逝きたいです。

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター