2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2010/03«│ 2010/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:11:05

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「暑いと寒い、どちらが耐えられる?」です。 春だというのに、暖かいというより、暑かったり寒かったり…よく分からない気候の最近ですがあなたは、暑いのと寒いの、どちらがまだ耐えられますか?吉久は、どちらかというと、寒い方が耐えられます。基本�...
トラックバックテーマ 第948回「暑いと寒い、どちらが耐えられる?」




あてくし、北海道生まれですが寒いの苦手っす。
寒さに比べれば暑さなんかなんてこた無いっす。
例え暑さでバターになろうとも。

てか北海道時代は寒さはそんなに気にならんかったのよね。
だってそれが生まれたときから当たり前の生活だったんだから。
それに冬の時期は精々外に出ているのは多くて2~3時間程度だしね。(全部合わせて)
少なくとも「趣味は散歩かな♪」なんて言うファンシーな女子は居ない。
後は暖房全開の室内で過ごしていたんだから十分耐えられた。
防寒対策もバッチリだったしね。

だけどこっち(関東)の生活ではこの寒さに耐えられないんだ。
暖房も防寒着も中途半端だしさ。
雪も降らないから外に出てる時間も意外に長いしね。
なのでどうにも関東の冬を過ごすのが結構苦痛なんだ。


そんな苦痛の冬も終わりやっと春ですよ。
寒すぎて全然春が来た実感がないけどさ。

もうそろそろ暖かくなってくれないと、俺はまたおでんでも作るしか寒さを凌げないよ。
もしくは誰か温めておくれ。


アッー!

00:07:03
2ちゃん等を見ていると意外に多いなと思うのが『処女信仰者』。
まあ、ネタで書いている人も多いんだろうけど、確実に『処女厨』というのは存在する。

そういう人たちの書き込み(非処女を中古品扱いする良くあるパターンねw)を見る度に思うんだよね。
「処女に何を求めているんだろう」と。

『初めての男』って良くわからん優越感なんかね?
それとも初めてを自分に捧げてくれる感動とかかい?
ここら辺がいまいちわからない。

てか男の方も童貞じゃないと不味くないか?
相手に処女性を求めるのなら、男の方もしっかり童貞を守っておかなきゃいかんと思うけどな。
何となくフェアじゃない気がするしさ。
そう考えると男も素人玄人含めて童貞を死守しなければな。
素敵な処女が見つかるまで何年もさw


まあ、処女と童貞を守り通して結婚する人ってのは、そういう主義だからイイと思うんだよね。
宗教でもそういった考えをするところもあるしさ。
ただ実際に処女の女性が変な『処女信仰者』と結婚をしても幸せになれるイメージは沸かんよな。
何となく勝手なSEXしそうだしw
相手の女性が一生女の悦びを得られないまま人生を過ごす事になったりしたらどうすんのよ。
それだけの責任を男は持たなければいけないことを処女信仰者の人は把握してんのかねえ。


動物としても、女の人って男とか違う本能があると思うんだよね。
男は本能的に色々な女性に種付け(射精)したいって願望があるじゃないのさ。
(多分・・・いや、きっと)
女性は子供を産む存在として、よりイイ遺伝子を欲しがると思うんだよね。
だから結婚・出産するまでは、男を吟味してしまうのは宿命じゃないのかしら。
現在目の前にいる男が自分にとって一番の遺伝子とは限らないしさ。
もし一番だと思ったら結婚するだろうし、違うと思ったらまた新たな遺伝子探しをしなきゃならんしね。
何となく処女信仰者ってのは、そういった女性の本能を押さえ込んでいた封建的な時代の悪しき習慣の産物な気がするねい。
今の時代に求めてしまうのはナンセンスな感じ。
自由恋愛を許されなかった時代ならともかくさ。



本当に処女信仰者にとって大事なのは『処女性』なんだと思うけどね。
女性からの「ワタシはアナタだけなのよ」っていう精神性というか気持ち。
それが欲しくての処女へのこだわりな気がするけどどうなんでしょうな。
俺が思うに処女信仰者の多くがこういった部分を欲しているのではと感じるのだが。
(まあ、処女ハンター的なヤリチンは置いといてw)
あくまで処女信仰者じゃない俺の勝手な推測なんだけどさ。

いつかリアル処女信仰者に出会えることがあったら是非その想いを聞いてみたいものです。




あ、因みにPerfumeののっちは処女だから。

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター