2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2011/05«│ 2011/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2011/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:45:46

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です!今日のテーマは「心にきた名言」です映画のキャッチコピーや、雑誌のキャッチコピーはたまた好きな人に言われた言葉だったり人によって感激した名言が沢山あると思うのですが今回のテーマは、そんな素敵な名言です私の心に残る名言は「私のクライアントはいつの日も自分自身だった」�...
トラックバックテーマ 第1208回「心にきた名言」




「心にもきた」というより「心にグサッと突き刺さった」言葉。
それを自分のブログのプロフィール画像にしておりまする。

画像が小さくて読めない人も居ると思うので、良い機会なので今回書いておこうかしら。


あなたは十年後にもきっと、せめて十年でいいから戻ってやり直したいと思っていますよ。

今やり直してください。

未来を。

十年後か、二十年後か、五十年後から戻ってきたんですよ。

今。



たまたまネットで画像を拾ったんだけど、一発で胸をえぐられましたなw
流石は異才漫画家『ねこぢる』。
この人の漫画は残酷な世の真理を見せ付けるから胸にくる。


そんでこのねこぢるの言葉を知ってから、もうそろそろ十年くらいになるんで無いかしら。

あいも変わらずこの言葉が痛いっす。
つーことは活かせていないって事なのかも知れん。
ごめんなさい、ねこぢる先生。



俺も適当に思いつきで名言をつくってみよう。


『恋愛は宝くじと一緒

願っているだけじゃ当たらない

当たりも外れも買わないとわからない』


俺にピッタリだなw

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター