2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2014/08«│ 2014/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2014/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:07:29


FC2トラックバックテーマ 第1879回「あなたが選ぶ飲食店の特徴」




全くTBテーマと関係ないけど、デング熱の事をずっと今まで『テング熱』と思ってました。
つーか俺だけじゃないよね?
デング熱の報道を見て「天狗じゃ!天狗の仕業じゃっ!!」って頭の中で叫んだのは。
ま、それだけなんですけどねw


じゃあ話し戻すかw


まあ、選ぶ飲食店と言っても頻繁に外食しなくなってますの、俺。
相変わらずの麺類好きなのだが、外食は彼女さんと行くケースが増えたのでラーメンとかも減ったしさ。
彼女さん、麺がすすれなくて苦手らしいので。
基本的に彼女さんの苦手な店は行かなくなった感じですな。

行く機会が減ったお店は結構ある。

・吉野家とかの牛丼系チェーン店(落ち着いて食べられ無さそう)
・肉(牛・豚)の脂身が多い料理がメインの店(鳥以外の脂身は苦手だそうな)
・脂っこい料理の店
・すする系統の麺類の店(ラーメン・蕎麦屋)
・ガッツリ系の食べ放題の店など量が売り店(小食なので)


結構俺と正反対の趣向なんだよな。
お陰で好んで行ってた店に足を運ばなくなったりしていますわ。
まあ、行くときは1人でこっそりとw

その代り行く回数が増えたのはファミレスだな。
ファミレスはどんな趣向でも大抵フォローしてくれるし。
無難に済ませるなら一番楽だ。
彼女さんはあまり食に興味も無いみたいだしさ。



あ、そういえば前に書いていた、いつか飲もうと決めてたスーパードライのエクストラゴールド飲みましたよ。

アレは良いな!
喉にくるな!!

でも、最初の一口以降はただのスーパードライだなwww

ありゃビールをガンガン飲む人じゃないと意味がない気がする。
俺みたいにのんびり飲むタイプにはあまり意味がないかもしれんw

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター