2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2014/08«│ 2014/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2014/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:19:14


FC2トラックバックテーマ 第1884回「はじめてのデート」



初めてのデートか・・・。


そうさなあ・・・。



中学生の時って事にしておこうか。


何となくその方が良い気がする。
だって俗に言うちゃんとしたデートって20歳を過ぎてからだから、そうなると少しかっちょ悪いじゃない?www
なので取りあえずは中学生の時という事にしておこう。
うん、今決めた。
俺の初デートは中学生の時!


いや、何も嘘をつこうってわけじゃない。
それらしい事はしてたんだよ。
嘘じゃないよホントだよ。

北海道に住んでいた時、初恋の人が居たのさ。
俺よりも背が高くてジェットヘルメットみたいな髪形で牛乳嫌いな子だった。
その子の給食で出る牛乳は、俺がいつも飲んでた。
俺も牛乳嫌いだったんだけどねw
良い格好をしたかったのと、その子より背が高くなりたかったから牛乳をもらってたのさ。
結局引っ越しするまで慎重を追い抜くことはできなかったけど。

そんな初恋の子と、月に何度か学校帰りに本屋さんで話をする時期があった。
今思うとなんで本屋だったんだろうw
特に約束したわけじゃないけど、本屋で会ってずっと店の隅っこで他愛のない話をしていた。
そしてその子が帰る時間(バス通学だった)になったらバイバイする。
今思えばなんで約束もしていないのに本屋で会えて、そして当たり前のようにずっと2人で話していたのか謎だ。

学校では普通のクラスメイトだったけど、その本屋では色々な話をした。
TV事から始まって学校の事、家族の事、将来の事、普段友達とは話さないようなことを語り合ってた気がする。
でも学校でだと特に親しくもしなかったな。

結局知らない内にその関係は終わった。
いや、もしかしたら俺が引っ越しすることが決まって無くなったのかもしれん。
そこらへんの記憶は曖昧だ。
告白もしなかったし告白されもしなかった。
引っ越し直前に電話で話したくらいだ。
それで終わり。
手紙のやり取りもしなかった。


なんだけど


これをデートって事にしていい?w

そうなるとこっちとしては有難いのだがw

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター