2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:15:01

ホラ、ボクってマックフライポテト好きじゃないですか?


え?
「そんなん知らんがな」だって?
いや、好きなんだよ。
特に細く尖ってカリッとしたのは美味しいよね。

そんなマックフライポテトが全サイズ150円だって言うじゃないの。
これがチャンスとばかりに買っちゃうよね。
「よーしパパ腹一杯ポテト食べちゃうぞー」なんて思っちゃうよね。


そして今現在。


なんかもう、気持ち悪くてしょうがないんですけど・・・。



流石に量を見た瞬間マズイなと思ったよ。
あーこれはやりすぎちゃったなって。



ポテトのLサイズ3つは明らかに失敗だ



安いからって調子に乗るなって話しですよ。
罰が当たったんだ、罰が。
てか本当は3つなんか頼むつもりじゃなかったんだよ?
別のモノも頼もうと思ってたんだけど、レジカウンターからメニューが消えちゃってんだもの。
焦ってポテトを頼む事しか思い浮かばなかったからこうなったんだよ。
だから悪いのはメニューを無くしたレジカウンターだわ。
おのれレジカウンターめ!

取り合えず食ってて気づいた。
ポテトLサイズの3つの半分・・・つまりLサイズの1.5倍が俺の満足レベルだ。
残りの半分を食べるのが、まー苦痛な事この上なかったね。
なんで俺、仕事後の晩飯でポテトのみを食ってんだろ・・・。



『どんなに好きな物でも、限度を超えると拷問になる』

この教訓を俺は何度経験したら学ぶのやら・・・。


コメント
結果?
そんな量を無理に食って、下痢しないのか?
脂取りすぎで、俺なら確実に肛門がヒリヒリするくらいトイレ行くわw

携帯だろうか│URL│2012/10/20(Sat)14:42:10│ 編集
渋谷にあるウーピーゴールドバーガーが美味しいです

ケビンベーコンバーガーもあるよ!

ナミ│URL│2012/10/21(Sun)03:18:56│ 編集
ヅレタ
取り合えず下痢はしなかったが飯を食う気が起こらず、24時間後のさっきやっとポテト以来の食事をしましたよw
豚骨ラーメンにはめっぽう弱くなったが、脂じゃなく油は平気な様子。
俺のアナルはそんなヤワじゃないぜ。

ナミ
駄洒落メニューな時点で行く気が失せるな・・・w
調べたら結構しっかりしたバーガー屋で意表付かれたわ。
てか早くハリウッド俳優から訴えられないかなーw

ナミ氏と渋谷食い倒れツアーをしたら楽しそうですな。

まじれす│URL│2012/10/21(Sun)13:20:51│ 編集
そうなの!めっちゃ美味いから笑える

渋谷は詳しいからねー
オススメは「真武咲弥」ってラーメン屋さん
北海道味噌ラーメンは偽物多いけどここは美味しかった
(センター街に味の時計台ラーメンは今月潰れました)

ナミ│URL│2012/10/21(Sun)18:30:17│ 編集
ナミ
美味しそうなのに、よりによって俺が一番苦手な町渋谷なのがなあ・・・w
渋谷の店がドンドン増えるw
でも機会があったら行ってみたいけどね。
渋谷に行く機会が全然ないのが困りモノだけどw

味噌ラーメンの旨い季節になってきましたな。
あまり近くに気に入った味噌ラーメンが無いので、今度ラーメン博物館に復活したすみれにも行きたかったんだよね。
渋谷と新横浜か・・・遠いなw

まじれす│URL│2012/10/22(Mon)11:47:59│ 編集
どこ周辺のお店が知りたいの~?

ナミ│URL│2012/10/22(Mon)15:12:28│ 編集
ナミ
イエイエ、そんな要望だなんて恐れ多い。


小田急沿線だと行けるかなあ・・・程度なんでw
あ、他に横浜周辺とかも。

まじれす│URL│2012/10/23(Tue)11:45:28│ 編集
中華街の愛郡の牛肉煮込みご飯、町田にあるラァメン 69 N ROLL、豪徳寺にあるラーメンりらくしん、東北沢の千里眼を制覇せよ!

ナミ│URL│2012/10/26(Fri)13:08:39│ 編集
ナミ
色々教えてくれてありがたやありがたや。

愛郡と69は行った事あるのでなんか嬉しいw
愛郡の牛煮込みご飯も旨いけど、豚好きな俺は海員閣の豚バラ飯も捨てがたい。
有名な店だからキミも知っていると思うけどね。
りらくしんと千里眼は行った事無いけど・・・まずは胃を治してからだなwww
てか二郎インスパイアにまで手を広げるとは恐ろしい子!

まじれす│URL│2012/10/27(Sat)16:10:05│ 編集
まじれすたんと趣味似てるのかしらん
なんか知ってくれてて嬉しいなり

ナミ│URL│2012/10/27(Sat)20:39:25│ 編集
ナミ
食の趣味は中々の相性の良さだよねー。
食べ歩きしたら楽しそうだ。
これで性的な相性も良ければ嫁確定なのに、きっとそこの相性は最悪なはずだw

まじれす│URL│2012/10/28(Sun)16:49:29│ 編集
うん 食べ物の趣味は大事さー
性的な部分は彼女作ること許してくれたら何とかなるぜ
三人でしよう

ナミ│URL│2012/10/28(Sun)23:45:02│ 編集
ナミ
結構俺の食の好みは偏っているけど、キミは幅広い中であえて俺の好みを選んで書いていてくれている気がする。
優しいなこんちくしょう。

ボクは愛情を独占したいタイプなのでバレない様にしてくれたらOKです。

うん、明らかに台詞があべこべな気がするw

まじれす│URL│2012/10/29(Mon)12:26:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1578-fa5aba4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター