2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/10/21
13:13:49
やあ、みんなテレビ見てる?
テレビ離れが嘆かれる昨今だが、おっさんは相変わらずTVっ子だよ。


この秋から始まったドラマやアニメを見ているが、今期は結構当たりが多そうなイメージ。
あ、あくまでアニメはね。
ドラマはまだ始まってないのもあるし、見る前から切ったのも多いんだよね。


今の所だけど、継続視聴が決定しているドラマは『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』『悪夢ちゃん』『相棒』しかない。
阿部ちゃんの『ゴーイングマイホーム』は一応様子見するけど、1話は相当不安な立ち上がりだったわ。
結構期待してたんだけどな・・・。

そんな中で一番期待しているのは『相棒』かな。

個人的には結構楽しめたんだよね。
新しい相棒が若い成宮寛貴になると知ってから正直不安だったんだけど、1話2話を見た感じだとかなり良い。
前回の相棒のミッチーがクールな役だったため物語が地味になりすぎている印象があったけど、今回の成宮寛貴が若く無鉄砲な新人刑事を演じているお陰で良い意味で物語が動く。
成宮の彼女のCA(確か元宝塚)がちょっと年増すぎでないかとは思うが、後は総じて不満は無い。
やっぱり水谷豊演ずる片山が沈着冷静キャラなだけに、相棒は似たタイプじゃない方が見ていて飽きないっすな。
多分脚本家も成宮みたいなキャラが居たほうが書きやすかろう。

俺の感想とは別に、ネットとか見ると結構成宮寛貴には賛否が分かれるみたいだけど、そっちの方がいいんじゃない?
てゆうかミッチーがOKなら大抵大丈夫だろw
正直ミッチー時代はドラマ見忘れたり録画スルーのケースが結構あったけど、今期の相棒は欠かさず見たい気持ちになってるもん。
ちょっとレギュラーメンバーがこなれ過ぎている状態でもあるし、若手を入れて活気を持たせるのは正解だったと思うな。
初めて片山に求められて特命係にやってきた相棒だし、先の展開が楽しみになってますよ。


これから見る予定は『MONSTERS』『PRICELESS』『実験刑事トトリ』くらいかな。
正直『MONSTERS』からは尋常じゃない地雷臭がするが、最初くらいは我慢してみようと思うわさ。



アニメの方は・・・別にイイかw


コメント
相棒とヨシヒコは外さないね。ムロツヨシと佐藤二朗うまいや。トトリは楽しみですな

僕のオススメは「東京上級デート」(ドラマじゃないけど)です!
これはグルメとかスポットを紹介するていで単なる主観AVの導入部分です。

ナミ│URL│2012/10/21(Sun)18:35:41│ 編集
ナミ
ヨシヒコは山田の本気度で笑ってしまうw
そしてドラマ全体での唯一の突っ込みムロツヨシの存在感www
あ、因みにMONSTERS安心の地雷でした。
刑事・推理モノはトトリと相棒で十分だす。

東京上級デート・・・製作にホイチョイが絡んでる時点で怪しい匂いがw
でも今週試しに見てみようかな。
あ、ボクはAVのデートシーンは早送りします。
だって・・・なんか切なくなるじゃない。

まじれす│URL│2012/10/22(Mon)11:54:39│ 編集
山田くんの濃い顔と目力がボケとして成立してるもんね

はりぼてスライム可愛いし

ナミ│URL│2012/10/22(Mon)15:52:03│ 編集
ナミ
そうそうw
先週のブス連呼は前作同様ヨシヒコの真骨頂でしたなw

キラー系モンスターのチープさも捨てがたい。

まじれす│URL│2012/10/23(Tue)11:47:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1579-9e094fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター