2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:15:00
台風のような強い風が吹いてますが皆様無事にお過ごしでしょうか。

俺?
俺は無事に帰宅できたよ。
帰宅だけじゃなく素敵なサプライズもあったしね。


帰宅途中にコンビニ寄ったのね。
これはまあ、いつもの事なんだけど。
そんで買い物を済ませ外に出たんだな。

丁度向こうから女子高生が来たのさ。
女子校生じゃなく女子高生ね。
俺はコンビニを出て、女子高生はコンビニに入ろうとする状況ですよ。

色白で長い黒髪に大人びた綺麗な顔。
スタイルも良くて、スラっと延びた長い脚にミニスカの制服が良く似合う。
そんな滅多にお目にかかれないレベルの女子高生と正対して、あと5mほどの時にそれは起きた。


突風。

猛烈な突風。



うすピンク



慌ててスカートを押さえるところまでは見えた。
その時の俺の機転は半端なかったね。

うすピンク


直ぐに下を向いた。
風に帽子が吹き飛ばされないように手で頭を押さえて下を向いた。うすピンク


自然だ。
これは完璧にナチュラルだ。

                   うすピンク


俺も女子高生も、誰もが気まずくならない100点満点の判断だと思うね。


女子高生はスカートがめくれて恥ずかしい。
俺は女子高生のスカートの中身を見たと誤解されたら恥ずかしい。うすピンク


俺が瞬時に下を向くことで誰も恥ずかしくない。
誰も傷つかない。
素晴らしいよね。
                                     うすピンク


結果的にお互い何事も無かったようにすれ違う事が出来たわけで、それはもう俺のおかげと言っても過言じゃないね。

女子高生は朝からおっさんにスカートの中身を見られたという不名誉を負う事を免れた。
俺も綺麗な女子高生から「見てんじゃねえよオヤジ!」的な蔑んだ目で見られる事もなかった。

お互いが幸せ。
オールオッケー。

うすピンク



イタズラな風のお陰で危うく「女子高生のおパンツに欲情するロリコンオヤジ」になってしまう所を回避できたよ。
とっさの機転が利くところが大人の男の優しさだ。
10代の男子ではこうはいかないもの。
40数年の経験値が女子高生も俺自身も救ったね。

男子たるものラッキースケベの事ばかりに心を奪われちゃいかんのですよ。
相手の気持ちにまで配慮してあげないとね。


あー俺は今日、なんかイイ事をしたかも知んない。
また善行をつんでしまいましたな。






うすピンク


コメント
羨ましい
羨ましいぞ、このヤロー
俺は強風になるとヅラに全神経集中だから、周りには一切目が行かない
ヅラに強風とジェットコースターは天敵だw

携帯だろうか│URL│2012/10/23(Tue)14:14:20│ 編集
不意の出来事の際にも相手を思いやる、まさに大人の嗜みですね。

ただ・・・
何が、とは言いませんがピンクではなくうすピンクというところに並みならぬ目力を感じますw

アクセス8倍の男│URL│2012/10/24(Wed)00:58:53│ 編集
今日のブログもっとみんなに読んでもらいたい
素晴らしい(笑)

ナミ│URL│2012/10/24(Wed)03:05:12│ 編集
ヅレタ
おっと誤解しないでくれ。
俺は『何も見ていないし気づいていない』んだ。

てゆうかヅラってデメリットばかりだなw
メリット無さ過ぎなのに何故に人はヅラっちゃうんだろうねえ。

アクセス8倍の男
優しさに段位があるとしたら、俺は間違いなく黒帯だよね。
少なくとも茶帯じゃない。

多分きっとあれだ。
朝日が反射してうすピンク的な色が目に入ってきたんじゃないかな。(当日は強風の上に曇り)

ナミ
こういうの好きなのねw
しかし滅多に遭遇するようなネタではないなw

まじれす│URL│2012/10/24(Wed)11:51:41│ 編集
メリット
ヅラのメリットは
①冬は頭が暖かい
②ハゲをごまかして髪があるように見える
だわ
②について周りは何にも言わないけど、実際どんだけ見破られてんのかな?

携帯だろうか│URL│2012/10/24(Wed)15:04:03│ 編集
ヅレタ
厳密には①は「帽子被ればよくね?」で解決するので、実際は②のみだなw
これだけの為に色々な事に耐えなきゃならないとはヅラ人生は相当過酷だな。
逆にどうなればおっちゃんがヅラを手放すようになるか知りたいわ。

因みにおっちゃんが教えてくれたヅラのタイプだと、90%の人は気づいている気がするw

まじれす│URL│2012/10/25(Thu)11:06:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/1581-f75490bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター