2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/01/11
23:32:26
ここ最近にしては珍しく2日もブログをほったらかしに。

このブログを糧に生きている、このブログ無しにはもう生きていけない、と思いの皆様には申し訳ないことをしたなと僕は反省しているよ。


そこまで思い入れはない?

やっぱり?w


大丈夫。俺も反省なんかしちゃいないのでw


正月休みの間に、目覚まし時計も掛けずに欲しいだけ睡眠を貪った生活をしていたため、ブログを書こうかなって時間帯に急激な睡魔に襲われて寝てしまっていたのだな。
一昨日なんかボクシングを見た後パソコンの前に移動し「さあブログ書こうかな」と思ったら記憶飛んだからねw
目が覚めたら深夜2時過ぎだったもの。
もうね完全におじいちゃん。
「あらあら、そんなところで寝ちゃダメですよ?」と息子の嫁に窘められちゃうレベルでおじいちゃん。
多分来週くらいになれば元の生活に戻れそうだが、今の俺は明らかに8時間は睡眠時間を欲しているな。


まあ、そんなわけでトラックバックテーマなぞでお茶を濁すw
だって現時点でオネムなんですもの。


こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「何を糧にがんばってますか?」です。

お正月休みが明けてほぼ1週間。
社会人の方は、毎日がんばってお仕事。
学生の方も、冬休みが明け毎日がんばって学校通い。
大学生の方は、まだ冬休みでしょうか。冬休みでも、がんばって
アルバイトに通っている方もいらっしゃるかと思います。

長いお休みの後は、休み癖がついてしまい、ついついだらけがちかと
思いますが、そんな時、みなさまは何を糧にがんばっておられますか?

ズバリ!
本田のがんばりの糧は周りに認められるWEBデザイナーになりたい!です。
辛いことがあっても、がんばらなきゃ!と自分のお尻をたたくことができます。

お金をかせぎたい!
あの学校に合格したい!
あの職業につきたい!
家族の幸せを守りたい!などなど。

みなさまが目標にされていることを教えてください!
トラックバックお待ちしております!



自分の尻を叩くだなんて・・・・いやらしいな。
本田め、真性のドMだなw



何を糧に頑張るねえ・・・。


なんだろう?

うーん・・・。



うーーーーん・・・・・・・・。






静かに暮らしたい。



これくらいしか思い浮かばなかったwww

まあ、あまり人に迷惑かけず、迷惑を掛けられず、穏やかに人生過せたらそれでいいかなってな。
つーかそんな生き方を糧にしてはいないなw

糧ってなんじゃろね?
夢みたいなもんかな?

夢ねえ~。

昔はあったけど今あるのかどうかは自分でもようわからんな。


じゃあ俺は何のために日々を過ごしているんだよと。
何を糧に生きているんだよと。


なんとなーくだけど、これから先の人生にも面白い事待っているんじゃないかって期待かなw

腹筋痛くなるような笑えることとか
感動で涙出ちゃったりさ
いっちょ前に恋もするかも知れんし
ビルゲイツと親友になる可能性もあるしな

まあ、そう思い通り行くわきゃないが、そんな期待しながら生きていくのも悪い事じゃなかろうさ。

なんか完全にピ-ターパン症候群丸出しの文で自分にドン引きしたけど許していただきたい。
だってうっすらおじいちゃんですのでw


コメント
俺の捕鯨の回のコメントは無茶苦茶だな
いつものことですがすみません
この時期にしてはいきなり初春並の気温に上がったり、尚且つ新月に重なったりとキチガイが特異な行動をしやすい条件が揃ったかな?
つまりは俺もパワーアップということだw

暇でモテない名無し│URL│2008/01/12(Sat)02:48:02│ 編集
暇でモテない名無し
いいってことよ。

因みに俺はこの週末の寒さでオナヌーすらする気が起きんw
なんじゃこの寒さは。

まじれす│URL│2008/01/13(Sun)22:54:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://majires.blog.2nt.com/tb.php/234-38955ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター