2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2009/03«│ 2009/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:19:51
弱い。
笑っちゃうほど弱かったりする。

横浜ベイスターズ、開幕から5連敗っす。

防御率・打率、ともにダントツの最下位である。
そら勝てないし最下位になるわなw

取り合えずロクな戦力補強もしていなかったし、5月くらいまで頑張ってくれたら良いなあなんて夢を見ていたら、もう早くも終戦なんですが。
「いや、まだ始まったばかりじゃないか」と慰める人もいるかもしれないがコレは無理w
セ・リーグ内で抜きん出た投手力の低さや若手主体のチームを見るにつけ、どう転んでも今年は捨てるしかない年だわ。

正直WBCで怪我した村田が戦列から離れているんだけど、居ても居なくてもこの状況はかわらなかったべな。
去年までの正捕手だった相川をみすみすFAで出してしまったのも大きい。


もうこの時期から若手主体の育成年になってしまっているので、今年はのんびりと見守るしかないですな。
取り合えず頼むから若手投手で使えるのを2・3人作ってくれ。
後、捕手育成も。

もうこの段階で育成の話になっているのも悲しい話だがw

頑張っておくれよ横浜ベイスターズ。

ついでに横浜マリノスもそろそろ勝ちなさい。



サッカーと野球の違いはあるが、地域性なのか知らんが似たようなチームになってしまったなあ。

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター