2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2009/03«│ 2009/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/04/21
23:55:07
どうやら今年はGWに休めるようだ。
そら不況だもの休みもらえるさ。
(良く考えたら去年は忙しすぎてGW休み無かったのだね)

巷では16連休などと、素直に喜べないGW休みを取らざるを得ない人も居るようだが、俺は程々に日数を取れるそうな。
なのでせっかくの休みなのでやっておきたい事でもしようかなと。

本


うん、読書なんだ。


前に「読書したい」と書いてたのだが、中々ゆっくり読む時間も取れず伸び伸びになっとるのさ。
この本を買ったのも一ヶ月前くらいだしねw
なのでGWを利用して読もうかなと。
どうせ家で引き篭もるんだろうし。

コメントでアドバイスされたとおり、ブックオフを何軒か周りこの2冊をGETしましたよ。
宮部みゆきの方は読みたい奴を100円で手に入れられたんだけど、本当は東野圭吾の『殺人の門』を欲しかったのだが何処にも無く、ましてや100円コーナーなぞに東野圭吾があるわけもなく、仕方ないので第二候補だった『さまよう刃』を350円で買ったわけですな。

所詮読書だが、何も予定が無いよりマシだべ。
読書を予定と言い切っちゃうのもどうかと思うけどw




因みに画像に何故に掘北真希名のかと言うと、別にファンでもなかったのだが今日の夢に出てきたからなの。
何故か『堀北真希に惚れられる』と言う、とても30代後半が見るとは思えないような夢だったのだな。
「特に興味は無かったのに夢に登場されると妙に気になる存在になってしまう」
ありがちな展開ですが、今日は動画検索なんかしちゃいました。

うん、もちろんダメ人間です。

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター