2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2009/03«│ 2009/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:34:35
納豆。


美味しいよね。


ガチで日本人で良かったと思うね。
だって納豆が旨いんだもの。
納豆作った奴はマジで天才。
つーか最初に食った奴めちゃチャレンジャー。
尊敬しちゃうね。

因みにいつも納豆食うときは、基本的にノーマルモードなんですよ。

え、わかりづらい?

納豆とカラシとタレを混ぜ合わせて白飯で食うタイプね。
旨いよね。
腹立つほど旨いよね。

よーく考えたらさ、あんな糸引いたりヌメヌメして食器洗いも面倒なモンなんざ誰も食べたくないはずなの。
しかしそんなデメリットさえも凌駕する存在と旨さ。
流石は納豆だよ。


そして昨日、冷蔵庫に入っている納豆を見て思ったのですよ。
「こんなに美味しい納豆のMAXに旨い食べ方とはなんなのだろうや?」って。

そう思ったら即実行の俺ですよ。
早速今日、新たにより旨い納豆のメニュー探しにチャレンジの第一歩を踏み出したのさ。

今日の納豆レシピはコレだ!

納豆オムレツ

納豆オムレツだ!


意外に上手く包めてちょっとビックリw

卵に納豆入れてネギとめんつゆ少し、塩と胡椒を加えて焼いただけっすよ。
ほいで最後に納豆のタレを上から掛けた感じ。
つーか大根おろし乗せるつもりだったのに買ってくるの忘れちゃったよ orz
まあしょうがない。
十分美味しいであろうさ。

んで実際食ってみたけどコレが美味しいの。
卵と納豆は相性がイイですな。




でもさ、美味しく食っている時にこんな事を思っちゃたんだよね。


旨いなあ~


でも普通に白飯と納豆で食った方が旨かったよなあ・・・



もうこの時点で負け。
納豆オムレツの秒殺負け。

炊き立ての白飯にノーマルモードの納豆をかけて食う至福には到底及ばないっす。
旨いんだけどね納豆オムレツ。
だけど皇帝『白飯&納豆』には敵わなかったかな。
相撲で言ったら納豆オムレツは幕内十両で三役まではいかない感じですわ。
あくまで俺的にはね。


さあ、この先『白飯&納豆』を凌駕する納豆メニューが登場するのであろうか。
俺と納豆の戦いはこれからだぜ!


と、車田正美的な締め方でこれからも続けていくき満々なまま日記は終わるw

2009/04/15
00:06:42

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「好きな人のどこが好き?」です。 みなさん、好きな人はいますか?好きになるのに理由は無いと言う人も多いと思いますがあえて、聞いてみたいと思います。水谷は、あんまり外見には捉われないと思います。どちらかというと、顔とかよりも雰囲気を見・..
FC2 トラックバックテーマ:「好きな人のどこが好き?」




いやー仕事が忙しくなってきましたよ。
忙しいといっても会社が人を減らしすぎてるのが原因だけどさ。
お陰で心ときめくようなネタがございませんよ。
うん、普段から無いんだけどね。
そんなわけで今回もトラックバックテーマで。


『好きな人のどこが好き?』っすか・・・。


うーん。



『面白さ』だべか


俺の場合は一目惚れってのはないので、大抵はある程度の付き合いがあって好きになったりするので、そう考えると面白さ以外で好きになる共通性は無いかも知れん。
好きになる人の共通性なんか女子くらいなもんで、容姿なんかてんでバラバラだしさ。

まあ、面白さと言っても森三中的なものではないんだけどね。

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター