2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2009/03«│ 2009/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:26:46

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です!
今日のテーマは「就いてみたい職業」です!

小さな頃からの夢をかなえた方、
自分にとっての天職を見出せた方、
ただ今夢に向かって一直線の方…。
人生の大半を仕事に費やすわけですから、
自分がやりたい職業に就かなければ、もったいないですよね!

私がFC2に就職していなければ、
就いてみたかったと考える職業は、本屋さんの経営です。...
第714回「就いてみたい職業」




やはりAVヲタだけにAV監督を一回やってみたいかな。

妄想のみで生きる人間だけに、具現化してみたいと思う気持ちが出るのはしょうがないよね。
まあ、こういう人間ほど駄作を作るんだろうけどさw

AV監督になったら、女優さんのデビュー作を撮ってみたいねえ。
2枚組みになんかしてさ。
1枚はイメージビデオ風にし、もう1枚は初AVのドキュメントで撮ってギャップ萌えを満喫できる作品にしたいな。
てかなんで最近のAVはデビュー作なのにすぐ普通に絡みさせちゃうんだべ。
デビュー作とか関係ない感じに作っちゃってるの多いよね。
勿体無い。

AV男優は多分俺はダメだと思う。
確実にチンコおっきしないと思うもの。大勢の人の前なんかでさ。
それに発射も1日1回が限界だし。
チョコボール向井なんか信じられんわ。
あんな連射が利く人間は。
俺には別の生き物しか見えんw


ってここまで書いていて気づいたけど、どうせこのトラックバックテーマで書くんなら「パイロットになりたいな♪」とか爽やかさをアピールすべきだったな。
30代後半でパイロット夢見るのが爽やかかどうかは微妙だがw

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター