2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2009/06«│ 2009/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:50:47
人様からの頂き物ってのは案外嬉しいもんだよね。
当然僕もそうさ。
しかし、いっぺんに来られても嬉しいやら困るやら・・・w


土曜日、カーチャンが九州のお土産でカステラを持ってきてくれたのね。(仕事で家にいなかったけどさ)
ほしたら今度は夜に埼玉に行っていた兄者からつけ麺と、知り合いの方からお菓子まで頂いちゃって。
取り合えず兄者は俺の趣向を流石にわかってらっしゃるなと思いましたけどね。

つまり、現在我が家には3つの頂いたお土産があるわけだ。


取り合えず見てごらん。


お土産


ほら壮観でそ?w
軽く石油王になった気分だね。

丁度これからお中元の季節だけど、そういうものと縁のなかった僕には、このお土産が3つもある状況が物凄く異様なんだな。
つーか生まれて初めてじゃなかろうか。
いや、親の関係でお中元を貰うってのは良くあったんだけどさ。
俺個人としてこんな状況は今までになかったんだよ。
軽くテンション上がってるんだよ。

基本的に人から何かを貰うって行為が少ないので、こう一気に来られちゃうと不安になったりするもの。
「あ、俺死ぬんじゃないかな」とか。
まあ食ってから死ぬけどね。


取り合えずありがたく頂いてみよう。
まずは賞味期限が短いカステラからだなこりゃ。


暫く甘いものには困らんな。

03:29:16
三沢さんの追悼番組見た後に、色々三沢さんスレ読んでいたらこんな時間になっちゃったじゃない!
それにしても良いレスラーだったなあと改めて思う追悼番組でした。
最後にノアの若手レスラー出すあざとらしい演出はいらんかったけど。
それは兎も角、やっぱり危険度最高レベルはタイガードライバー91は群を抜いているな。

会社の同僚や友人から、昨日やっていたヱヴァンゲリオン「序」の感想を何故か聞かされたわけだが、まず俺に話すのかわからんわ。
揃いも揃って「なんか良くわからないんだけど」って言われても、俺が作ったわけじゃないからしらねーよwww
まあ、前にも書いたけどいきなりあの映画だけ見てもわからんよな。
基本的にTVアニメ版や旧劇場版を見ている人向けなんだから。
って説明をいちいち言うのも大変なんだがw



そんな事をダラダラ書いてたら眠くなりましたよ。
寝よっと。

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター