2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2010/01«│ 2010/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2010/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:17:25

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「1日の平均インターネット接続時間」です。みなさんは、インターネットに接続している時間って1日に、どれくらい接続していますか?水谷は、仕事も含めると、1日10時間以上はインターネットをしています・・・。でも、みなさんの中では、1日10時間以上インターネットに接続�...
トラックバックテーマ 第894回「1日の平均インターネット接続時間」




水谷10時間て・・・。



俺の場合は仕事がある日は2時間程度かしら。
てかネットとTVどっちかに気が行っている状態だから、帰ってから寝るまでとしか言いようが無いw
休日も同じ感じっすな。
まあ、2ちゃん以外のいつも見ているブログやサイトを回っていると、1時間や2時間は簡単に過ぎちゃうしねえ。
特にニコニコ動画やYoutubeとか見ていて気になるキーワードが出てきたら、関連動画を見始めてどんどん時間経つしね。


因みに最近お気に入りに入れたのはAV時計と酒井若菜のブログっす。

AV時計はたまに大当たりが出たときは幸せな気持ちになるね。
その時は全身白いタイツを来た女優さんだったけど深夜に爆笑してしまったw

酒井若菜のブログは素直に旨い文章書くなあって。
おっぱいでかいし。
自分の感情や想いを文章に出来る才能は尊敬しちゃいますな。
おっぱいでかいし。

00:00:20
さて、関東に初雪だ。

もう笑っちゃうくらいの雪だ。


予報だと横浜は積雪3cmなんてTVでやってたけど、もう今の時点で10cmはある感じなんだけどw
こりゃ明日の朝方は通勤時に阿鼻叫喚の絵図になるな。

俺も明日はバスと電車通勤だなあ。
動くかなあ・・・走るんかなあ。


もういっその事タイトル通りに会社休んでオナニー三昧の一日にしたろうかいな。
でも台風と一緒で変にテンション上がって頑張って通勤しちゃうんだろうなきっとw

取り合えず関東に住むちびっ子諸君、明日は転んで頭を打ち、雪を鮮血に染め上げない事を祈るよ。



あ、因みに昨日の記事の同僚から勧められた映画の件なんだが、やっぱり正直が一番だよねとジョージ・ワシントンも言うので「あのー・・・すげークソつまんなかったwww」って感想を伝えましたよ。
「えーー!!マジですかあwww」と言ってきたので懇々と如何につまらなかったかを語ってあげました。
うん、気分すっきりだ。

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター