--/--/--
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category:スポンサー広告│
コメント:--│
トラックバック :--
2010/07/12
22:42:55
コメントで尋ねられていたので、そのことも含めてTVドラマのお話をしようかしらと。
今年になってからドラマを見る本数がめっきり減ったけど、幾つかは見ていたのですよ。
・月の恋人
・Mother
・ヤンキー君とメガネちゃん
・アイリス
・素直になれなくて←つまんなかったので途中で挫折
・新参者←つまんなかったので途中で挫折
前期(4~6月)に関してはダントツで『Mother』が一番良かったですな。
(アイリスはまだ終わっていないので除外ね)
キムタクドラマは念のために押さえているんだけど、今回のはクソつまらなかったですな。
明石家さんまと競演したドラマ並にダメだったっす。
意外に面白かったのが『ヤンキー君とメガネちゃん』かな。
取り合えずドラマ製作者と役者さんが面白いものにしようって意気込みだけは伝わりましたよ。
『Mother』は中々挑戦的な題材を、最後までしっかりやりきった良作でしたな。
折角これから見たい人のためにもネタバレをしたくはないので、コメントで内容を聞いてきた人には「取り合えず心配せずに見てOK」とだけ伝えておきましょ。
今期のドラマは速水もこみち主演の『ハンマーセッション』と天海ゆうき主演の『GOLD』とも1話目は中々面白かったっす。
もこみちは笑うと加藤鷹だけどカッケーなあ。
今年になってからドラマを見る本数がめっきり減ったけど、幾つかは見ていたのですよ。
・月の恋人
・Mother
・ヤンキー君とメガネちゃん
・アイリス
・素直になれなくて←つまんなかったので途中で挫折
・新参者←つまんなかったので途中で挫折
前期(4~6月)に関してはダントツで『Mother』が一番良かったですな。
(アイリスはまだ終わっていないので除外ね)
キムタクドラマは念のために押さえているんだけど、今回のはクソつまらなかったですな。
明石家さんまと競演したドラマ並にダメだったっす。
意外に面白かったのが『ヤンキー君とメガネちゃん』かな。
取り合えずドラマ製作者と役者さんが面白いものにしようって意気込みだけは伝わりましたよ。
『Mother』は中々挑戦的な題材を、最後までしっかりやりきった良作でしたな。
折角これから見たい人のためにもネタバレをしたくはないので、コメントで内容を聞いてきた人には「取り合えず心配せずに見てOK」とだけ伝えておきましょ。
今期のドラマは速水もこみち主演の『ハンマーセッション』と天海ゆうき主演の『GOLD』とも1話目は中々面白かったっす。
もこみちは笑うと加藤鷹だけどカッケーなあ。