2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2010/12«│ 2011/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:27:41
書き忘れたので追加しとかないと。


昨日、迷惑宣伝コメント対策の為に、ブログに色々とNGワードとかを加えたのね。
その結果迷惑コメは減りそうな予感なんだけど(やってから全然コメが入ってきていないので)、下手したら閲覧者や普通のコメントをしてくれている人まで巻き込んでたらヤバイなと気づきましたわ。

なので、もしコメントを書き込めない等の問題が発生した人が居たら教えてくださいまし。
できる限り対処してみますんで。

因みに連絡は、PCの人はメールフォームで。
メールフォームが使えん携帯の人は maiuu99@hotmail.com まで。


以上、何事もない事を祈っときますです。

2011/01/07
23:10:50
とある男の友人から受けた相談をクイズ形式にしてだしてみよう。



男には付き合いそうな女性がいます。
女性の方が男に積極的ですが、一途に想ってくれる彼女の事を彼も好きです。

そんな女性ですが、男には不満に思っていることがあります。
自由で奔放な性格なので男女問わず仲良く友達付き合いをし、飲み会や遊びに行ってしまいます。
中にはずっと女性の事を想っている男性もいて隙あらば言い寄ったりするのですが、女性は友達付き合いをやめる気も遊びに行くのもやめる気は無いそうです。

男は女性を信じていますがやはり不安です。
「遊び(飲み)に行くのをやめろ」と言うと女性は「男性は友達だし他の仲間とも遊んだり出来なくなりのは嫌だ」返します。
「男性に『申し訳ないけど付き合う気は一切無い』と言えば?」と言うと女性は「可哀相で言えない」と返します。
「逆に態度をハッキリさせない方が彼が可哀相だと思うけど」と言うと彼女は「ハッキリ言っちゃうと友達関係がギクシャクしちゃうかも知れないじゃない」と返します。

因みに男は「自分と友達とどっちが大事なんだよ」と詰め寄る気はありません。


さて、ここで問題です。

『どうしたら解決するでしょうか?』





≪答えの例え≫
まじれす先生「( ^ω^)∩<女性にコーナーポストからの雪崩式フランケンシュタイナーを食らわせた後にフラッシングエルボーを浴びせトドメにサンダーファイヤーパワーボムでマットに叩き付ければイイと思います♪」

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター