2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2010/12«│ 2011/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:25:35
全国で起きている『伊達直人』ブームなんだけど、今日の時点で全国で80箇所以上で起こっているそうな。
送られる物は様々らしいけど、このご時世に中々ほっこりする話題じゃないの。
誰も嫌な気分にならないニュースだし、こういうのはマスコミも飽きないで毎日報道してほしいですな。
『今日の伊達直人』とかプチコーナーとか作ってさw

中にはブームに便乗して目立とうとしてやっている人もいると思うけど、俺はそんな人も含め尊敬するよ。
どんな想いがその人にあろうと貰った人は嬉しいし感謝するもんね。

偽名を使って物を贈るってのが日本人らしい気性で純粋に楽しいじゃないのさ。
良い事しようと思うと照れくさいしって気持ちも如何にも日本人らしいし。
そして「これなら・・・俺もできるかな?」って人が出るなら素敵じゃないの。
誰も傷つけないイタズラだもんな。


来年以降も毎年ニュースにして欲しいね。
「さて、今年も伊達直人の時期になってきました」とか言えるようにさ。


全国の伊達兄ちゃんに敬礼。

00:11:36
昨日はサッカーを見た後に『セブン』のBDを買ったので視聴しました。
10年以上経ってもやっぱこの映画はカッコイイなと余韻に浸りながら就寝しました。

朝11時くらいに目が覚めました。
寒かったけど気持ちの良い晴天だったのでお洗濯をしました。
そして洗濯物を外に干し、空を眺めている時にふと思いました。



・・・・・・


そうだ・・・餃子を食べに行こう



そう思った止めようの無い餃子への欲求が膨らんだの。
(どっか近くで食おうかな・・・いや、折角の休日だそれじゃつまらん!)
前にコメントで教えてもらった餃子の美味しい店の事を思い出す俺。

早速パソコンで調べた。
薄っすら遠い。
しかし関係ない。
だって美味しい餃子が食べたいんだもの。
こういう時の俺は実にポジティブ。
俺はすぐさま準備をし、餃子を目指し家を出た。

外に出たら骨身に染みるような冷たい風だったね。
でも関係ない。
だって美味しい餃子が食いたいんだもの。

往復で餃子3人前は食える電車賃を払ったよ。
でも関係ない。
だって俺は美味しい餃子を食べたいんだから。


一時間ほど掛けて目当ての店『横浜とんとん』に到着した。
やっと出会えたな・・・俺は正月から貴様に会いたかったんだよ。
今日は餃子を満喫してやるからな・・・覚悟しろ!!
俺の餃子へのモチベーションはストップ高状態だった。

椅子に案内され注文をする。
本当はチャーシュー丼も食いたかったんだが我慢した。
何せ今日は餃子の為の日だ。
真に餃子のスペックを満喫するには白飯がベストなのは、成人式を迎えたばかりの20歳でも知っている。
だから耐えてみせた。
餃子を美味しく食べるために。





どうやら注文を忘れられていたようだ。
明らかに俺から後に来たお客2組に料理が出されている。
気づいた店主の「オイ、注文間違えているよ!」と奥さんであろう人への叱責する声が響く。
その殺伐した中でも笑顔を絶やさない俺。
「あ、イイですよー待ちますんでw」
後から来て餃子を出され遠慮がちだったお客にも笑顔で「どうぞお先にw」と手で促す。
美味しい餃子を食べられるのなら幾らでも待つさ。
恐縮している店主と奥さんにも笑顔で「気にしないでくださいw」と返す。

多分この場でアナル調教されても俺は笑顔でいられたね。
太股にバタフライナイフを突き立てられても痛みに耐える自信があったね。
その後に美味しい餃子が待っているんだからさ。


そして30分以上待ち、待望のヤツがやってきた。


横浜とんとん


やんだぁ~

美味しそうでないの~



早速写真を撮った後に急いで食べる。
だって松岡修造が「料理は出された時点から徐々に味が落ちていくんだ!」と力説してたしね。

でわ・・・




・・・ハァ~

旨くてホッとするねえ


パンチが効いたタイプじゃないの。
奇抜な事もしていないしシンプルで優しい味だけど実に旨い。
心から来て良かったと思わせてくれる美味しさだ。

後は一心不乱に食べた。
口の中で明らかに数箇所ヤケドしたが構わず食べた。
途中で酢も入れたら更に旨さが際立った。
横の人のチャーシュー丼が本当に美味しそうだったけど、餃子と白飯にして本当に良かった。
嗚呼・・・旨い幸せだ。


最後の会計の時も改めて奥さんに謝罪されたけど心の中で思ったね。
(此方こそ美味しい餃子を食べさせていただきありがとうございました)


勿論帰りも一時間以上掛けて帰ったんだが心は晴れやかだったね。
そう、まるで今日の晴天のように。






上手くオチついた?
中途半端?
まあイイじゃないのw

因みに明日も餃子だぜい!フハハハハ!!

持ち帰りとんとん


プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター