2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2012/06«│ 2012/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:52:45

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近【ドキドキ】してますか?」です。皆さんは、毎日どんな気持ちで生活してますか?ワクワク、ハラハラ、ウキウキ…イライラ?w自分の心持ちを変えるだけで、一日の充実度が違うなと、最近加瀬は感じております。そんな加瀬は、最近「ドキドキ」しながら生きてます!どこからそんな気持ちが溢れてくるのか自分でもよく分からないですが最近、胸...
トラックバックテーマ 第1464回「最近「ドキドキ」してますか?」




TVに出ている人を見て、無条件で好きになる事は案外少ない。
それが女子では無く男子なら尚更だ。
見ていると大抵何処かしらが鼻についたりするじゃない?
TV的な演出でキャラをやっていたり、言動もそのキャラに沿ったものだったりね。

しかし稀ではあるが「こいつ本物じゃね?」っていう人が出てきたりする。
例えば俺の俺だけの松岡修造のように、誰にも真似できないような本物が。

この『本物』って部分の説明は難しいんだけどね。
「天然」に近いんだけどそうじゃないし「痛い人」ともちと違う。
見ていてなんだか「うわースゲエ・・・」って素直に思っちゃう人。
真剣な本気の姿が面白くてしょうがない人。
まさに特別な存在。
ヴェルタース・オリジナルのような希少種なわけですよ。


そんな説明のしづらい、しかし俺の大好物なタイプの人が深夜のテレビに出ていた。
いっぺんで心奪われちゃったよ。


その名は『武井壮』という。


知っている人にはお馴染みなのかも知れないけど、俺の視聴するTV番組ではお目にかかれてなかったのです。
それが面白そうだなと録画していた『うもれびと』という深夜番組で初遭遇したんだよね。
そして直ぐに好きになった。
だって面白いんだもの。

なんだろー?
天然じゃないと思うんだよね。
社会人としてそれなりの常識はあるんじゃないかなと思うんだけど、そう見せかけてとんでもなく社会不適合者の匂いもプンプンする不思議。

この説明しづらい『本物』っぷりは動画で見てもらうしかないか。
Youtube貼っておくから見れる人は視聴してくださいまし。
暫くしたらTVでひっぱりだこになる予感もするので、先物買いのつもりでねw
見れない人は「うものれびと」を視聴してたらいつか出るw(番組一押しなので)


http://www.youtube.com/watch?v=oUwDfmbESf8
http://www.youtube.com/watch?v=s0ky9GvFg3U


なんかこの人を見ていると笑顔しか出てこないなあw

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター