2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2010/08«│ 2010/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:36:28
なんか最近やたら周りの人が携帯をiPhoneに代えていますよ。
アレだけの高性能なので当然と言えば当然なのかも知れんが。
その上にお得感溢れるソフトバンクのプランなわけで、売れないわけが無いという感じでしょうかね。

だけど、俺は全く興味ないのです。

やっぱ身近で見せられると、「いや~凄いねえ」なんて思っちゃうわけ。
カメラの性能も俺の携帯の方がスペックは高いはずなんだけど、iPhoneの方が綺麗なんだもの。
勿論液晶画面も綺麗だし言う事無しって感じすな。
文句の付け所が全然無いわけだが、俺は欲しくないわけだ。
理由は簡単だけどね。
あの形が好かんのと、携帯電話に求めているスペックじゃないから。

理屈で説明はできないのだが、iPhoneのあの平たい形にカッコ悪さしか感じないのよね。
なんであんな中途半端な幅広にしちゃったんだろうね。
Podじゃないんだから同じ形にせんでも・・・。
その他にも高性能なのは結構だが、俺には要らん機能が目白押しなわけで。
何でも携帯で事を済ませたいって思う人間じゃないのですよ。
Youtubeもニコニコも2ちゃんもゲーム系もやるならパソコンでやりますしな。
基本、電話とメールと軽く調べモノができる機能さえあれば十分なんすよ。

一応俺もiPhone購入誘われたけど、どうしても好きになれずに前の携帯の後継機に換えたのですよ。
それに俺の知り合いでau利用者も多いし、わざわざソフトバンクに変えるのも嫌だったしさ。
まあ、auでiPhoneが使えるようになっても買わないけどね。


ただ携帯のスタンダードがiPhoneをきっかけに変わっていくんだろうなってのは想像できるね。
きっとiPhone的な携帯(スマートフォン)が主流になり、俺自身がガラパゴス化しちゃうんじゃないかしら。

それでも出切る限り粘ってやろうかと思うとりますw

だって嫌なもんは嫌なんですもの~

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター