2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2010/08«│ 2010/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:59:13
突然だが『気持ちいい』を数値化してみよう。
理由なんて特にないよ。
単に祝日で休みだったから暇だったのだよw

あ、因みにあくまで男子の数値化ね。
女子と男子では『気持ちいい』の基準が大きく変わってくると思うので。
んでは10点満点で考えていこう。


まずはオナニーだな


どう考えても『オナニー』だ。
オナニー以外基準になるかって言いたいくらいだ。
全ての『気持ちいい』の基準であるし、誰でも気軽に味わえるレジャーだしね。
だからオナニーを数値化するのは平均としてとしたいね。
あくまでも自分で自分のを弄るってノーマルスタイルではって事で。


は『手コキ』だな。
ハンドジョブってヤツね。
自分でするオナニーよりは気持ちがいいのは確かだ。
多少ツボが外れる事もあるが、他人に弄られるだけ気持ちよさもアップだべ。


は『オナホール』だなw
確実に手コキより気持ちいいもの。
1人でする虚しさはあるが、それを補って余りある気持ち良さがあるのも確か。
1人で安定して8の数値を出せるオナホールは、ある意味最強であり危険な代物と言わざる得ない。
それで満足できちゃう場合もあるだろうからね。


は『フェラチオ』だろうさ。
男子でこれが嫌いな人が居るのかよと言いたい。
気持ちいいわ何とも言えぬ幸福感があったりするものね。
(人によっては征服欲も満たせるしね)
多分最強クラスの安定した気持ち良さなのはフェラなんでないでしょうか。




因みに『SEX』は気持ち良さで安定感が無いので数値化からは外したよ。
相手やその日の状況によって5~10まで数値が変わりそうだしさw
相手によってはオナニー以下の気持ち良さだろうし、すんごい好きな人とならフェラをも超える気持ち良さになるんでないかな。

他に『アナルSEX』や『前立腺オナニー』とか色々あんだろうけど、俺が経験していないからわからんw
わからないのに予想で数値化するのは良くないでそ?
いつか経験した時にでも数値化してみるさ。



え?他にも『気持ちいい』事は幾らでもあるだろうって?
2度寝の気持ち良さとかスポーツやった時の気持ち良さとか、そんな感じのヤツでしょ?



あんなオナニー以下の気持ち良さなんか知った事かw

2010/09/20
00:49:03
今日久々に自転車に乗ったのです。
もう何年ぶりだろう?
多分15年くらい自転車に乗ってなかったと思う。

いやさ、今年の初めに原チャリが絶不調だったじゃない?
その時にバスと電車通勤するのが嫌で、ネットで自転車を購入したのですよ。
んで原チャリが直っちゃったから、自転車は箱に入ったままずっと放置してたのさ。
その自転車を今更ながら組み立てて乗ってみたのですよ。

だってなんか自転車あるのに乗らないのってなんか勿体無いでそ。
ちょっくら健康の為に、軽く運動がてら乗ってみようかななんて思ったのだな。
なんなら通勤にもたまに使ってみようかななんてさ。

そんでこの連休さ。
いや、厳密には今日と明日だけ休みなんだけど一応連休だよね。
自転車を組み立て必要なカギとライトを購入し、準備万端で自転車に乗ったわけです。
ちょっと音楽聴きながらシャレオツに乗ってやろうと決めてさ。

で、スタートしたわけです。





超しんどいんですけど



物凄く足がダリーンなんですけど!
心臓がありえないくらいバクンバクン乱れ打ちなんですけど!
膝のちょっと上が尋常じゃなく痛いんですけど!
汗が止まらないんですけど!

あれ~?こんなに自転車って乗ってて辛かったっけ?
もっと快適になるはずだったのに、歩くより数倍疲れるんですけど・・・。
もうシャレオツに乗ろうなんて気持ち消えうせちゃいましたよ。
音楽よりハァハァ言っている自分の息が上がった音のほうがうるせーんだもの。
もう涙目で自転車漕いでましたよ。

40近いメタボ男が大汗を掻きながら息をゼーゼーして涙目で自転車に乗る。
素直に思いましたよ。
「ヤダ・・物凄くみっともないじゃない・・・」



でも・・・いや・・・しかし!

また乗ろう。
自転車にまた乗ろう。
今度は通勤にチャレンジしてみよう。
だってなんか悔しいんだもの。
そりゃ自分の運動不足が招いたみっともなさだけど、そこで諦めたら試合終了だもの。
このまま乗るのを止めてしまったら、俺は自転車大嫌い人間になってしまう恐れがあるじゃない。
そしたらまた何年も乗れなくなるかも知れないから、ここはあえて自分に厳しくしてみようじゃないか。
頑張れ俺。もうちょっとだけ頑張れ俺。


それにしてもビックリしたなあ。
こんなに自分の体力が落ちているとは思わなかったわ。
10代の頃は毎日自転車に乗ってたくせにここまで筋力落ちてるとは・・・。
文明の利器に頼りすぎててはいけませんな。

てか早くも筋肉痛でなんか足が痛いや。

てかサドルが小さすぎてアナルが痛いや。

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター