2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2010/08«│ 2010/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:46:27
自分のようなデブ症・・・いやさ出不精にはネットとはありがいもんだ。
遠出しなくても買い物はできるし、見識の狭い俺にも色々教えてくれたりするものね。



今回Perfume以来のネットがきっかけで興味を持ったアーティストのCDを買ったのさ。
勿論買ったCDもネットでw
嗚呼、ネット社会万歳。

アーティストの名前は『ELLEGARDEN』と言うそうで。
知っている人は知っているんだろうが、俺のようなおっさんにはネットが無かったら全く縁がなかったでしょうな。
てかELLEGARDENって活動休止してやんの。
好きになった時にはもう活動が終わっている良くあるパターンってヤツだけどねw


んで、まずELLEGARDENを知ったのはアニメのMADを見た時だったのよw
実に俺らしいと思うんだけどさw
「あら~カッケーなコレ」とか思ったんだけど、その時は海外のバンドだろうなって思ってたの。
全編英語詞だったしね。
それから数ヶ月忘れてたんだけど、とある翻訳サイトでELLEGARDENが取り上げられていて、その時初めて日本のバンドだって知ったのさ。
んでYoutubeとかで色々動画を見て気になってしょうがなくなって、今回どうしてもCDが欲しくなり注文しちゃったわけですよ。
翻訳サイトを見てから一週間も経たない速攻技。
熱は暑いうち叩けって感じですわ。
これは適当に書いたんだけど。


こんなおっさんになっても、面白いものに出会ったり新しく知る事が出来た時はやっぱ嬉しくてさ。
そういった経験がネットで一番得られるから、俺には欠かせない物になってきているのかなと改めて思ったり。
多分俺以外の多くの人もそうなんだろうけどさ。

ネットってネガティブな要素ばかりメディアに取り上げられがちだけど、そういう部分もあるけどそれ以上の良さがあるから必要とされているんじゃね?と言いたいですな。

ELLEGARDEN

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター