2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2009/05«│ 2009/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/06/28
22:35:06
2ちゃんとかのスレで人の悩みを見る機会がある。

『AV女優になりたい』

悩むね。
書いている人の方が悩んでいるんだろうけど、それを見る俺も悩んだりする。
少なくとも俺には「YOUなっちゃいなよ!」「やめときなって!」、どちらも言えなかったり。

多分俺の身内や知り合い、大切な人だったら事情がどうあれAV女優になる事は反対できるんだよね。
でも自分に関わりの無い人となると反対できなくなる。
俺にはわからないその子の事情や考えが、AV女優になる事で解消したり救われたりするんじゃないかと思ったりしちゃうからなんだけどさ。
これからの人生においてでかいリスクを背負い込む事になるのはわかるんだけど、それが即不幸なわけじゃないしね。
やらないに越した事は無いけど、やる必然性がその人にあるのなら反対できない。
こんな風にアホみたいに真剣に考え始めると何も書けなくなるw

自分はAV女優でもないし業界の関係者でもないしね。
自分の持つ経験がない分、否定も肯定も出来ないんだわ。
それにAVヲタである以上、その世界にいるAV女優達の選択を否定も出来ないししたくないってのもあるんだけどさ。


その他にも色んな場所で人の悩みには遭遇するけど、俺はなんて言って声掛けてきたんだろう。
何十年も生きてくると、相談持ち掛けられたり打ち明けられたりするけどさ、俺は大したこと言えていない気がしちゃうんだよね。
俺自身も悩みだらけの人生だしさ。
俺はその人たちの役に立てていたのかしらって最近思うね。
こんな人間なのに何故か相談されるケースが結構あるんだけどさ。


人の悩みにスパッと答えられる人が羨ましいやね。
細木数子には憧れないけどw

02:38:55
先週『トランスフォーマー』をTVで見たんだけど、結構面白かったので『トランスフォーマー/リベンジ』観に行こうかなってネットで調べたんですよ。

そしたら『ヱヴァンゲリオン「破」』が土曜から公開されるってのを初めて知ったのよ。
思わずチケット予約しちゃったねw
エヴァヲタって程じゃないんだけど、前作の「序」もたまたま公開日初日に観たもんだから今回気づいたのも縁だなと感じちゃいましてね。

ほいで今日レイトショーで観て帰ってきたというわけさ。

感想は・・・書くのはよそうw
これから観る予定の人がブログ見ちゃったら申し訳ないし、どんな感想書いても変な先入観持たせちゃうのも嫌だしね。

取り合えず一言書くとするなら「もう1回観に行きたいな」って感じで。
てか席が一番右端だったせいで音響のバランスがイマイチだったんだよね。
出来るのならセンター付近でもう一度観たいっすな。


エヴァを見た事無いけど興味があるって人にアドバイスするなら。
『TVアニメ版』
『劇場版(エンド・オブ・エヴァンゲリオン)』
『新劇場版(序)』

コレを順番に観終わってから今やっている「破」を観に行く方がより楽しめますわよって事で。
日テレで月曜の深夜からTVアニメ版も再放送されるし、興味ある人は見てみるのも良いかもしれませんな。
(「序」も来週の金曜ロードショーで放送されるし)



最後に。

・映画始まっているのに席探しでウロウロする奴が多すぎワロタ。
 軽く殺意が湧いたね。
・エンドロールになって直ぐに席立つとかアホかと。
 前作観ていたのならエンドロール後も見逃せないのわかっているはずだろうに。
・隣の席の腐女子の歓声がうるさいです。
 腐好みのシーンでテンション上がるのは脳内だけにしていただきたい。

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター