2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2009/11«│ 2009/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:29:41
なんか2ちゃんのニュー速でスレが立ってたの見てみたan・anのサイト。
目次を見た瞬間ワロタねw


・ 感度がアップして、しかもキレイになれちゃう!?
完全保存版 膣トレーニングBOOK





何処に行こうとしてんだよan・anはwww

てかこんな恥ずかしい特集を真面目に記事にしているのがすげえな。
頭のネジがぶっ飛んでるとしか思えんなw
なんでも綺麗と結びつければ良いってもんでも無かろうに。

読者はこんな特集求めてんのかね?
俺が女子なら逆に恥ずかしくて買えなくなるけどな。


取り合えず、読者に向けて紹介しているくらいなんだからan・anの女性編集者達は当然やってんだろうな。
素の顔で「当然膣トレーニングやってますよ?」って言ってくれたらアッパレと褒め称えちゃうね。
その時さり気無く半勃起していると思うけど。

00:03:15
因みに『上戸彩芸人』ってのやっているんだけど。


俺と同類の人達がいっぱいだよーwww
妄想爆発してるよーwwwwwww

いやあ俺も傍目から見たら同レベルでキモイんだろうなあ。
今日も同僚と『もしも会社の同僚ににSMの女王様が居たら』ってのを妄想で熱く語り合ってたし。
勿論ボンテージ姿の女王様に仕事のミスを指摘され「オイお前、またミスをしたね?どうせイヤらしい事でも考えておっ起てて仕事に集中していなかったんだろ!全くどうしょうもないクズだねお前は!!」とか言われたいとかねw
何やってんだろ俺。


てかさ、なんで上戸彩って安定して人気あんだろうね。
特に女優としても歌手としてもパッとしないのに。
うちの会社にも居るけど、好きなタレントは?って質問に必ず上戸彩の名前出るよね。
なんか不思議なタレントさんだ。



まあ、ベッキー人気よりは理解できるけど。

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター