2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2009/11«│ 2009/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:46:58

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは、「くじ引きで一等当たった事ある?」です。私はくじを引かせるとほんとうにハズレばかりひく人間です…駄菓子屋さんから、大型ショッピングモールのスピードくじまで本当に当たりを引いた事がありません皆さんはくじ引きにチャレンジして、一等当てた事ありますか?ここまでツイてない自分のくじ運を目の当たりにすると、実際に本当に当たりくじなん...
FC2 トラックバックテーマ:「くじ引きで一等当たった事ある?」




サックリとタイトルに書いたけどクジで一等なんざ当たった事はありませんぜ。
この40年弱の人生、気持ちの良い位のくじ運の無さでしたわ。


だからと言って諦めません!
諦めません勝つまでは!!

良い方に考えよう。
俺はこの数十年、『運』をずっと貯蓄しているのだと。
もうそろそろ満期が近づいているんだなと。






年末ジャンボ辺りで来そうな気配がするんだ。

まあ、こんな事書いていると当たんないもんなんだけどさw

00:41:05
今回サッカー日本代表のイエメン戦でもメンバーが発表されましてん。
今回は若手を試すという意味で初選出な人が多いのね。


その選ばれた1人の選手に、どうしても違和感を禁じえないんですよ。
まあ、ようするに代表入り反対って事ですわ。



事情を簡単に説明すると。

その選手は2年前に高校生の女子に訴えにより逮捕されたのさ。
容疑は淫行容疑って奴だね。
ただ訴えられた内容を読む限り、強制わいせつ罪・強姦罪を立証する為にまずは条例違反でって形だったわけ。
(女子は自転車で帰宅途中に車に押し込められ乱暴されたとの主張だったので)
結果的に選手は被害者側と示談成立の上で不起訴となっております。
その後日本サッカー協会から1年間の選手登録停止となったんです。
まあ、日本だけの縛りだって事でその間海外でプレーしてたんだけどね。
そして今年から日本に戻ってJリーガーと活躍している中での初代表選出となったのだな。


俺さあ、普段は結構自分の主義主張の論理はしっかりしているつもりなのね。
(あえてここは突っ込まないでおくれ。後生だから)
だけど今回に関しては無理。
いつもは「過去で人を判断しちゃいけない」「大事なのは今どう生きるか」なんて聖人君子のような言葉で語っちゃうんだろうけど、生理的に擁護できないんだ。
ダブルスタンダード(意味は2重基準って感じ?)とわかっていてもさ。

まず示談で不起訴なんだけど、レイプ疑惑が拭えない人にA代表に入って欲しくないの。
強姦犯と痴漢だけは生理的にダメだ。
俺の中でありえない精神性を持っている人を応援なんかできん。


岡田監督がこの選手に対してのコメントを出しているんだけどそれも俺は好かん。


「1度何かしたらノーチャンスというのはどうか。小さい過ちを犯して反省してない人より、大きな過ちを犯して反省している人の方が立派という考え方もある」


ねえよ。
社会的に許される過ちと許されない過ちがあるべ。
てかこの選手は反省してんのか?
反省するような事何かしたか?
謹慎したわけでもないし海外でサッカーしてましたよ。
記者会見を開いて事件の釈明や反省の言葉が語られたわけでもないっすよ。
選手がやったのは身を守る為に示談にしただけじゃないっすか。
同じ事件をやらなければ反省なのかしら?
ワケワカメだわ。



まあ、そんな俺の意見もワケワカメなんだろうなってのは把握しているんだ。
明らかに『レイプ』って言葉に過剰反応しているもの。
生理的嫌悪が優先しちゃっているのわかっているんだけど、こればっかりはどうしょうもないの。

なのでもしこの選手がA代表としてW杯に出るようなら、俺は一切日本代表を応援しません。
ちゃんと本人がレイプ疑惑を晴らさない限りはね。
日本サッカーの代表としてプレーする人に、レイプ疑惑が残ったまま居て欲しくありませんもの。


いやあ偏屈で申し訳ない。
でもどうしてもダメだわ。

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター