2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2012/08«│ 2012/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2012/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:58:58
欧州サッカーで日本人が大活躍だった土日、皆さんは如何お過ごしだったでしょうか。
3連休の人はバカバカバーカ。


俺はとあるきっかけで、昨日は2ちゃん(厳密にはピンクBBS)での過去の自分の書き込みを読んでおりました。
2時間ほどたっぷりとw

改めて読んでて思ったね。



あの時の異常な情熱はなんだったのかとwww


なんだろうあのテンション。
そして決して折れない強いハートはw
コテハン時代や某降臨スレで毎日のように日々長文を垂れ流してた時代は、ある意味病気だったんじゃないのかとさえ思えてくるわ。
それくらい今の自分には考えられないほどのガッツ。
っていうより痛々しさw
多分今のブログしか知らない人には想像も出来無いほどの攻撃性だったね。
2ちゃんだからと割り切っていたから出来たんだろうけど。

多分転機はブログ開始したことなんだろうなあ。
個人的に2ちゃん以外で2ちゃんのノリを出すのは好きじゃなかったので、意図的に押さえ気味に書いてたからね。
それが幸か不幸か昔の攻撃的な部分を薄めていったんだべな。
いやーあの頃は若かったんだね。
若いといっても30代の立派なおっさんだったけどw

改めて過去のログを読んでみて思ったよ。
「あーこりゃ俺嫌われるよなw総叩きにあうよなwww」ってw
もう・・・とにかく面倒臭いヤツだったよ俺。
基本上から目線だし小馬鹿にしてるし粘着だしで良いところ無しだった。
いや、謝る気はないけどねw
今現在も言うほど変わってないのかも知れないし。


ちょっと懐かしさと同時に尋常じゃない気恥ずかしさがあったね。
深夜に書いたラブレターを朝読むようなもんだ。
どうにもあの熱量が今無いだけに自分じゃないようでさ。

てかもう結構な年月経っちゃったもんねえ。
自分の人生が大して変わっていなかったからあまり気にも留めなかったけど、人の人生が大きく動いているには十分な時間だものな。
きっと家族が出来てるような人もいるかもね。
ってか居るよなw


後、自分でも完全に忘れてたけど過去ログに『まじれす先生を賞賛しよう』ってスレが残ってたwww
そんなスレが立てられたりして、煽り叩き合いをしていたんだものな。
思えばイイ時代でした。
良い意味で痛さとアホさのバランスが取れてた時期でしたわ。
今の2ちゃんじゃ無理だろうなあ。

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター