2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2012/08«│ 2012/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2012/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:43:26
昨日ブログを書いた後に直ぐ寝たんだけど、物凄く嫌な夢を見た。
どれくらい嫌な夢かというと、「生きててすみません」って思っちゃうくらい自分が最低な人間になってた夢だったわけですよ。
詳しくは書かないけど、まー本当に嫌なヤツだったね。
それが突飛な展開ならいいけど、またリアルな感じの日常生活での夢だったから尚更だ。
その嫌な部分が決して夢だけじゃなく、自分の中にある本性にも感じられてたまらなかったわ。
まあ、そんな夢を見た原因は何となくわかるんだけどさ。(会社でモヤっとした事があったため)

んで夢の途中で強引に起きたw
一瞬「あ、これ夢だな」って意識になった瞬間に直ぐ起きた。
だってこれ以上続きを見るのたまらなかったんだもの。
そして時計を見たら寝てから1時間くらい。
結構長い夢だったけど睡眠時間はこんなもんなのね。
てかすっかり寝る気が失せた。
というより夢の続きを見ちゃうのが嫌だった。

久々にかなりのブルーが入る俺。
「なんかなあ・・・俺って嫌なヤツだよなあ」なんて夢だったはずなのに自己嫌悪w
それくらい俺は夢の中のリアルな状況で最低男だったんだって!
もうすっごい力抜けちゃってましたよ。


そして寝るのも嫌なのでTVをボーと見てた。
ホントTVつけて内容も関係なく見てるだけw
そんな時にちょっとしたCMに興味が惹かれた。


ミスドの半額セール


その時何故か思った。
「・・・そうだ、俺みたいな最低人間はドーナッツでも食いすぎて死ねばいいんだ。プレスリーみたいにひたすらドーナッツ食ってやろう。そして身体にダメージを受けてやろう。いつもは2個で満足できるが今日は食ってやろう。10個は食ってやろう」

もう無茶苦茶だw
でも行動は早かった。
寝不足の重い身体起き上がらせ、直ぐに支度を済ませ迷いも無くミスドに向かった。
家から近くのミスドは結構遠いのに、その時の俺は当たり前のように向かったね。
だってドーナッツの食いすぎで身体壊す予定だからw
今思えばなんであんなテンションだったのかと・・・w



そして原チャリで20分程してミスドに到着したんだけど、そこには驚愕の光景が。

行列。

アホみたいなほどの長い行列だ!

考えてみたらそりゃそうだ。
ミスドの半額セールなんかCMでやったらみんな買いに来るよね。
当たり前だ。当たり前田のなんちゃらだ。

そしてその行列を見たら・・・なんか萎えたw
すっかりドーナッツを食う気持ちがシューとガスのように抜けちゃったよ。
あの「ポンデリングを全種制覇して死んでやろう」なんて思ってた意気込みはすっかり失せ、「・・・スーパーに寄って帰るか」ってなってましたよ。

結局スーパーに寄ってもあまり食材を買う気力もなく、売ってる所が少ないフリスク(黒)だけを大人買いして帰宅しました。
そしてお茶漬けとべったら漬で夕飯いただきましたよ。


今なら言える。
ありがとう行列の人達。
キミたちのお陰で一人の命が救われたよ。
本当に感謝しているよ。
なんか良くわからんだろうけどw


昨日もアレだったけど、今日のブログも中々心が病んでいる感じが出まくってるなwwwwww

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター