2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2011/09«│ 2011/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/10/08
21:41:09
ゆうこりん(小倉優子)が結婚したらしいっすな。
まだ有名になる前にネットで画像を必死に拾ってた者としては、時が経ったのを実感させられ寂しいもんですがめでたい事は確か。
素直に祝福しようじゃありませんか。
おめでとうゆうこりん。
昔の乳があった頃が好きだったよゆうこりん。


しかしなんだね。
結婚記者会見を見たんだけど、なんで必ず「子作りは・・・?」とか聞いちゃうんだろ。
それも必ず女のレポーターに質問させるでしょ?
アレを聞くことに意味があるんだろうか。

ちょっと前に結婚したカリスマ読者モデル(笑)の小森純とかも聞かれてたけど、どう答えても『小森純、子作り宣言!』とか記事にするだけでしょ。
そら結婚したらする事はするし、時期が着たら子供も出来るし産まれるべさ。
何でめでたい場であんな質問するんだろ?
いつもアノ質問が出るたびになんか嫌な気持ちになるんだよね。
だって答えなんか決まってんだから。

じゃあ例えとしてガチで答えるとしよう。(あくまでも妄想として)

レポーター「それでは・・・子作りは?」
ゆうこりん「そうですねー・・・最初の数年は二人っきりで過ごしたいので子作りはしないですね。あ、子作りって中出しってことですよね?生ではすると思いますよw基本的にゴムは苦手なんで。暫くは外出しでSEXはしますけど中出しはしないと言うことです。ええ、夫婦だし新婚なんでSEXは出来る限りしようと思ってます。それで生活が落ち着いて2・3年したら中出し解禁にしようと思います(ニコッ」

ね?答えられるわけないだろ?w
「はい」とか「自然の流れで」とかテンプレな台詞以外言えんだろうよ。
そんなタレントの夜の生活なんざ知らんがな。
変な質問をする意味がどうしてもわからんわ。
あの質問はタレントにとって答えるのはイメージ的にどうかと思うんだよね。(特に女性)
てかそれをイメージさせる為に質問しているとしか思えんわ。
ようは「SEXして中出しするんですよね?w」って半笑いで聞いているんだよ。
そう考えるとレポーターのババアが実にドスケベに見えるな。
今度この質問するババアはちゃんと顔を見せた状態で聞いて欲しいね。
どうせなら少し蒸気した顔で。


レポーターなんか下品な商売なんだろうけど、その下品さをタレント達に求めないで欲しいっすわ。

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター