2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2011/12«│ 2012/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/01/06
22:42:07

★人気AV女優が「幸せになれないとか言うな」と激怒し物議醸す

タレントとしても活動中の人気AV女優・横山美雪が、3日、自身のブログに「職業が違うだけで
 同じ人間なのに、(AV女優は)幸せになれないとか言うな」と綴り、AV女優という職業が差別的な
 扱いを受けていることについて怒りを露わにしたことから、ネット掲示板上で物議を醸している。

 横山の一連の発言や主張に対し、ネット掲示板には「綺麗事抜きで、(AVが)無ければ困るだろ」
 「自分の尻を自分で拭いてる以上誰に文句を言われる理由もない」など、横山の主張に賛同する
 声が上がる一方、「ただセックスするだけに高額の金が貰える理由を理解していない」
 「職業で差別もするつもりはないけど、その仕事に対してよく思わない人間がいるってことも
 覚悟しなきゃな」など、否定的な意見も数多く寄せられた。




このニュース見たときに真っ先に思ったのは「横山さんムキにならんでもw」だったんだが、結構2ちゃんでは話題になって色んな板でスレが立っておりますな。
意外に盛り上がっていてちょっとビックリ。
まあ世間がお休み時期だってのも大きいんだろうね。

正直言って「AV女優なんかが幸せになれるわけが無い」って主張は、単に「AV女優に幸せになって欲しくない」って層が居るだけだからね。
可愛くてスタイルが良く、SEXなんかをカメラ前で披露してんのにチヤホヤされ、お金も稼いで引退後にも幸せになるなんて不公平じゃね?って嫉妬や憎悪をされているだけ。
それは女だけじゃなく男でも思っている人が居るんでしょうな。
実際はAV女優で有名になったり大金を稼げるのはごく一部なのにね。


んで俺から言わせてもらうと「AV女優だからって幸せになれないとかあるわけねえじゃんwww」となるわけですよ。
自分がAV好きっての差し引いてもね。

だってさ、AV女優って一生できる仕事じゃないわけでしょ?
世の中には『元〇〇(前職)』って肩書きの人が一杯居るわけなのに、なんでAV女優だけ働いている数年で人生確定しちゃうのよw
んなの普通に考えたらわかるわけでね。

正直元OLとかに比べたら、引退後の選択肢は狭まるかもしれないよ。
世間に顔を覚えられちゃうってのは生きる上で不便だしね。
(そう考えるとAV女優ってのはリスクに見合った金額もらってないなあと思うけど)

そもそも幸せの定義だって人それぞれだし曖昧なもんでしょ。
なのに「幸せになれない」と主張する人からは透けて見えるんだよね。
『幸せな家庭』を築く事こそが女の幸せみたいなのがさ。
その『幸せな家庭』を築くには、AV女優という過去があったら無理だし、無理じゃなきゃ困るんだよ。
自分の人生に比べて不公平になっちゃうから。
こういう嫉妬で歪んだ人や、AV女優という過去を好奇の目で見る人がいるのは確かだろうから、引退後は大変だとは思うけどね。


因みにあくまでも「AV女優は幸せになれるか」での意見で、AV女優という職業を推奨しているわけではないっすよ。
一応念のために言っておくけど。
辞めた後の人生を考えると、不都合な部分が出てくる可能性はやっぱり否定はできないしね。
ただ人それぞれの事情や想いがあってAV女優っていう仕事を選らんだ以上は頑張って欲しいし、その間に売れて出来るだけ稼いで欲しいなって思うけどさ。

横山さんなんかAV女優としてイイ仕事してるもん。
プロの仕事だなって思う。
そういう人は応援したくなるものね。


さて、今日は特命係長もあるし湯煙りスナイパーもあるし個人的に新春エロドラマ祭りだ!
急いで書き終わるつもりだったけど結構長くなっちゃったなw

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター