2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2011/12«│ 2012/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:15:43

★平田容疑者をかくまった容疑、元信者の女を逮捕

・オウム真理教による目黒公証役場事務長、仮谷清志さん(当時68歳)拉致事件で
 逮捕された平田信(まこと)容疑者(46)をかくまったとして、警視庁は10日、
 元教団信者の斎藤明美容疑者(49)を犯人隠匿容疑で逮捕した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120110-00000872-yom-soci


台湾の殺人容疑者を搬送中に自殺なんて不祥事やらかした件で隠れがちだけど、このオウム関連の事件は汚名を晴らす意味でもしっかり捜査して欲しいですな。
どう見たって平田信も隠匿していた斉藤明美も、逃亡の際の何かしらのオウムの関わりを隠しているだろうから。
幾らなんでもありえないからね。
脱会時期とサリン事件が偶然同じ年な訳も無いし、17年もの間を偽名でやり通すにはそれなりの協力者や知恵を授けた人が居る筈だしさ。

警察の威信にかけて裏で動いていた人間をあぶりだして欲しいっす。
そら一部のロマンチストには『愛の逃避行』的な形の方が良いだろうし物語としても美しいだろうけど、そんな単純で陳腐なのは時代的に無理だから。
確実にこの2人に協力した人が居るのは間違いないし、その人間が特定できないようでは警察が無能なだけでしかないと思う。
取り合えずつぼみのAVはニーソックス履かせて置けば良いんだろ?っていう監督くらい無能。
そりゃ似合うのはわかるけどさぁ・・・。


話はそれたが今回の自首で、他の指名手配犯も同じ様に協力者によって隠されている可能性が高くなったね。
正直過去に活躍した滝川弁護士や江川昭子みたいなのは、オウム信者に近づきすぎてもう信用ならん。
警察だけが頼りなんだから旧オウムの団体達を絞り上げて真相究明に勤しんで欲しい。
あいつらの発言や行動は一切信用できんし、そんな奴等を全て過去の事のようにしてのさばらせとくわけにはいかん。

頼んだぞ警察の皆さん。
人相変わって見逃しちゃったのとかは許すからここから頑張ってくれい!


因みに台湾人の容疑者の自殺で思ったけど、なんで手錠しなかったんだろうねえ。
てか日本はなんで後ろ手にして手錠しないのかわからんな。
なんか意味があんのかね。

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター