2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2011/12«│ 2012/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:25:00

こんにちは!トラックバック担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「うどんは【つゆあり】派?【ぶっかけ】派?」です。最近、加瀬の家の近所に、うどん屋さんが乱立して、どこに行こうか迷うという事態が発生していますどこのお店もおいしくて、独自のメニューで勝負されているので味比べをするのも楽しいですうどんを頼む時、スタ�...
トラックバックテーマ 第1352回「うどんは【つゆあり】派?【ぶっかけ】派?」




こういうTBテーマって困るよな。
だって普通は「どっちも好きですけど」って応えるじゃない。

これがせめて『うどんは冷たい派?温かい派?』ならわかるよ?
ぶっかけうどんでも冷たいのが好きな人と温かいのが好きな人は分れるからね。
でも汁アリのうどんとぶっかけうどんはもう別物ですもん。
気分次第でどっちにするか決めますって。


加瀬は基本的なうどんへの愛が足りないよ。
麺は一緒でもうどんは単純にどっち派なんて言えるものじゃないんだぜい。
てか色々な食べ方して美味しいからうどんは素晴らしいんじゃないの。

汁のうどんだって上に乗せるもので全然違う楽しみ出来るしさ。
それに普通の汁のとカレーうどんも一緒には出来んでしょ。
ぶっかけだって温かいのと冷たいのじゃ全然違う。
その他に素しょうゆ掛けるのだって釜揚げだって肉汁つけうどんだって美味しい。
言っとくが焼きうどんだって俺は大好きだ。

うどんは麺類の中でも色々なアレンジをしても魅力を損なわない攻守最強(ここら辺は勢い)の麺と言いたいです。
だからこその加瀬への文句だったのはご理解いただきたい。


あー明日鍋焼きうどんにしようかな。

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター