2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2012/10«│ 2012/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2012/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/11/03
14:49:04
さて、今週も仕事が終わったし引きこもってやろうかしら。


と、思っていたのだが、ある事を思い出した。

そう言えば、近所に新しいラーメン屋がオープンしたんだっけ。
それも他所で人気だったお店が、移転でやってくるというパターンの。

こりゃ行くしかないな。
てか外食自体が久々だ。
夜勤だとどうしても生活サイクルが違うからさ。
どうしても自炊メインになってしまうのだよ。

んで、行ってきた。
初めてのお店なので、注文はラーメンヲタには定番の「券売機の左上を狙え」で決める。
これで大抵は間違いない。
たぶんそう。
きっとそう。
武井壮。

肝心のラーメンは・・・うん、美味しかった。
やべえウメエ。
博多ラーメンっぽくはあるがあそこまで臭くない。
なのに味は濃厚。
そして、しゃっきりぽん。
もう何が言いたいのかワカンネ。
取りあえず旨かったんだよ。
あんまり美味しかったのでスープまで飲み干し、食い終わった後に思わず小さい声で「はぁ~おいしかったぁ~」と呟いてしまったら、オモクソ店主にその場を見られてしまい恥ずかしさのあまり逃げるように店を出た。
ニヒルに笑った店主の「ありがとうございますー」が耳から離れない。


その後、買い物前に銀行のATMに寄った。
買い物といっても引きこもり前の食材調達だけどね。

ATMに並んでいるのは誰も居ない。
今ATMを操作してる爺ちゃんが終ったら俺の番だ。

と思った早々、爺ちゃんに「なあ!なんか金でてこねえよ!何度もやってんだけどよー!」と後ろを振り返りながら言われる。
いや、俺にそんなアピールされても・・・。
普通なら横にある困った時専用の電話があるんだが、爺ちゃんはそんなまだるっこしい事はしない。
ん?「まだるっこしい」と「まどろっこしい」ってどっちが正解だ?
まあ良いかそんな事は。
とにかくその爺ちゃん、俺に「手伝ってくれ」と言いやがります。
確かにATM横のホットライン電話じゃ埒があかなさそうなのは想像に難くない。
だとしたら俺が手伝うしかないのか・・・。

しょうがないのでひとつひとつ順番に進めていく。

カード・・・うんOK。
暗証番号・・・いや、爺ちゃん俺の目の前で入れるなってw
金額・・・オモクソ残高を俺に見せちゃってるぞw
確認ボタン・・・そう、そうそう。『確認』って画面にタッチすりゃいいんだよ。


出るじゃねえか!w

サックリアッサリ金が出たぞ爺ちゃんw
「いや~あの黄色だったんだな」・・・まあ、黄色なんか無かったけどね。
でもまあいいや金も出たし。
てか爺ちゃん・・・のんびり金を封筒に入れてないでさっさとATMから離れろwww



そしてスーパーに向かうとタイミング良く北海道物産展なんかやっちゃってます。

まずは最近話題の『ゆめぴかり』の新米を勢いで買ってみる。
何となくウチの安物炊飯ジャーだと意味は無さそうだがw
それと前から探してたイカの塩辛とキムチも売ってたので購入。
その他もろもろも購入。
花畑牧場関係は絶対に買わんけどね!
あのテンガロンハットを喜ばせたくないしね!


最後にセブにレブンに寄りデザートとして抹茶クリーム大福を買おうとしたら売ってねえ!
最近見かけないなこんちくしょう。
仕方ないので『ごまみつ団子』に変える。
コレも結構旨いんだな。
ほいで、セブンイレブン御馴染みの「700円以上買ったらクジ引けるよ」キャンペーンをやっていたので、意地で購入額を700円以上にしてクジを引く。
・・・トマトジュースか。
ごまみつ団子に合わねえwww


そしてボクは帰宅しました。


ザックリと箇条書きで書き連ねたけど、これが1時間ちょっとの出来事なのだな。
結構ネタ満載じゃないかw

たまには外を出歩くようにしないといけませんな。
じゃないとブログに書くネタが限られてきちゃうしね。
まあ、ネタが無きゃ無いで何とかするのが漢(おとこ)である俺なんだけどさ。
ゴメン、今適当に書いた。


ここまで読んだ賢明な人ならお気づきだろうが、こういったパターンの「ダラダラと書くだけの日」の俺の文章は酷いw
起こった事や思いついた事を適当に書き連ねると、いつまでも書き続けられるが内容が殆ど無くなるw

内容が無いよう。

こんな駄洒落さえも書くのに躊躇しないほどセキュリティーが甘くなるw
ブレーキの壊れたダンプカー。
スタン・ハンセンである。

スタン・ハンセンで思い出したが(キリが無いので自粛)



今日のブログを見た後、みんなどんな気持ちになるんだろう・・・?w

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター