2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2012/10«│ 2012/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2012/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:05:12
俺が無理の麺好きなのはブログを見ているチビッコ諸君なら御存知なはず。


でもハッキリと言っておこう。

キミ達の想像以上に俺は麺食いなんだぜと。


今日の朝ご飯(夜勤なので晩飯)から遡って書いていこう。
因みに出勤前は大抵パンだ。
つまりは仕事から帰ってきた後に食べたモノって事だね。

金曜日:ラーメンショップでネギラーメン
木曜日:カレーうどんとおにぎり
水曜日:うまかっちゃん(インスタントラーメン)と唐揚げご飯とキャベツの千切り
火曜日:ペペロンチーノ
月曜に:鍋(水炊き)の残りにうどんを入れたのとおにぎり

見事なまでに麺だなw
まさに麺バカ。
確実に吉田栄作から『無類の~』を強奪できるレベル。

特別に好きな麺は無いが、嫌いな麺がないのが強み。
一番苦手なひやむぎでさえ、出されれば喜んで食う。
麺への愛が半端無いな俺。


何だろうね。
他の料理だって好きなのにこの麺率の高さは。
多分他の人から見たら異常なんだと思うもの。
でもどうしても自分で食べる物を決めちゃうと、おのずと麺へと流れてしまう。
「楽」ってのもあるんだろうな。
麺料理は手間が掛からないの多いし。
俺の食生活はこのままで大丈夫なのか?って思う反面、もう今更この食生活は変えられんだろうなってw


っていうか、俺は悪くないぞ。
悪いのは美味しい麺類が豊富にある日本だw
和洋中でどんだけ日本中麺類だらけにしてんだよと。
こんなにあったら食うよ。
旨いから食うよ。
それが普通でしょ?


これからも麺と共に歩む人生はかわらんだろうさ。

ただし、週末ぐらいはご飯メインにしとこうかなと考え始めてる今日この頃w
とか言いながら明日映画観に行った帰りにラーメンとか食っちゃいそうだけどwww

おっと思い出した。
次のブログ更新はエヴァを観に行った後だな。
じゃないとネットでいつどこでネタバレされるかわからんしさw

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター