2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2012/10«│ 2012/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2012/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:13:48

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「人には言えない恥飯教えて!」です。「そんな食べ方ありえない!」と思いつつも、食べてみるととても美味しい、でも人前でやるのは恥ずかしい・・��...
FC2 トラックバックテーマ:「人には言えない恥飯教えて!」




前以ってハッキリ言っておく。
俺は恥じ飯とは思っていない!
だって旨いんだもの。
ホントに旨いんだってばよ。
だから止める気は全く無いんだからね!!


さて、ここまで引っ張っといてなんだが別に大したモンじゃない。
俺が好きなのは「麦茶でお茶漬けをする」、ただそれだけなのさ。
あえてこの時期に麦茶w

この麦茶茶漬けを前に知り合いに話したら、激しい抵抗にあったねw
「ありえないだろ。他に選択肢あるだろ」と最後まで否定され続けたんだよ。

俺は必死に説明したね。
夏の食欲が無い日とかに、あったかご飯に冷たい麦茶をかけるんだ。
そして漬け物やイカの塩辛とかと一緒に食べるんだよ?
みんな想像してみよう・・・旨そうじゃね?
てか旨いんだよ。
俺が嘘を言った事は無いでしょ?
麦茶の香ばしさが米の旨さを引き立たせるんだよ。

いくら熱弁を振るっても知り合いは頭ごなしに否定だ。
「試してみ?」って言っても断固拒否だ。
そして友人は俺に言った。

「だって麦茶って砂糖入れなきゃ旨くもなんともない飲みもんだぞ?なんでわざわざ茶漬けなんかにwww」


いや、ちょっと待て!

麦茶への認識が俺と全然違いますから!!



噂には聞いていたが、本当に麦茶に砂糖を入れる風習がある地域の人に出会うとは・・・w
正直俺からしてみたら、麦茶に砂糖の方がよっぽど理解不能ですよ?
麦茶美味しいじゃん。
砂糖なんか入れなくても十分でしょ?

こうして激しい議論は明けることなく続いたw


まあ、麦茶に砂糖を入れる人にはお茶漬けに違和感を持つのは仕方がないかもな。
あの時は言い合いしたが、冷静になった今では納得できる。

だからあえて言おう。

麦茶でお茶漬けってヘンじゃないよね?
経験した人必ずいるよね?
未経験の人は騙されたと思って試して欲しいな。
「ダマしたなああぁぁぁ!!!(AA略」と言われても一切責任も取らんし謝らんけどね!



因みに。
カップヌードルのカレー味を食べた時に、残った汁に「おっと米、米・・・」って入れちゃったりするよね?
カレーおじや作ったりしちゃうよね?
子供の頃からついやってしまうのだが・・・俺だけじゃないよね?

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター