2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2012/10«│ 2012/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2012/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:25:25
なんか変わった。
11月から変わったんだ。

何の事かというと、前回ブログで書いた教育係と新人女子の話だ。
因みに前の記事は↓ね
http://majires.blog.2nt.com/blog-entry-1569.html


11月に入ってから教育係は新人女子の側に寄り添わなくなった。
基本的に用事がない時以外は来なくなった。
そしてちょっと元気が無いw
そうなると大体は察しがつく。


あー、これは上の人間に注意されたなって。

まあ、今までが異様だったわけで、いつかはこうなると思ってた。
できれば自分達で自制できたら一番良かったんだろうけど、肝心の教育係が恋の病でフワッフワしてたしね。
遅かれ早かれ職場の誰かが上にチクって問題になるのは目に見えてたわ。
きっと女子の誰かが言っちゃったんだろうな。
結構イラついている人が居たみたいだし。
もしかしたら2人は俺が主犯だと思われてるかも知れんが、別に疑われてもどうだってイイや。
悪者にされる覚悟は出来てるし、チクった人は間違った事はしていないと思うしね。


しかし、本当はここで「ざまああああぁぁぁぁwwwww」とか思える人間でありたい。
ありたかった。

しかし俺は御存知へタレなおっさんである。

休憩中に事情を知らない人が教育係に「なんか〇〇さん(新人女子)変なんだけどw 黒いオーラが出てるwww」とか言っちゃってんの。
教育係も「うーん何なんだろw」とか返してたけど、普通はそうなるんでない?w
新人女子の置かれている状況がわかってんのかな・・・。

取りあえずそんな話を聞いたら揺らぐのがヘタレのおっさんだ。
仕事以外では一切関わらんと決め、それを実行していた鉄のハートだったはずなのに、ここ2日ばかり仕事中という枷は守ってるとはいえ無駄に話しかけるようになってたりwww
鉄のハートだったのに、余計な事聞いちゃったせいでグミレベルのハートに成り下がってるw
まあ、軽口でもなんでも話しかけ笑わせる事で、多少でもストレスが和らげばいいかなって程度なんだけどさ。
こういう状況になると、おっさんの怒りは隅に行き心配の方が大きくなるのは仕方ない。
仕方ないよね?
そうだと言ってください。

てかさ、俺が教育係に2人の関係に気づいているの話した時に「まー別にオープンにしてもイイんだけどね」とか言ってたけど、内心俺は(危機感足りんアホなのか?この人)とか思ってたよ。
教育係は仕事もできるし職場でちゃんと自分の地位を確立している。
だから多少の問題が起きても大目に見てくれるし、今回の一件で評価が揺らぐ事はなかろうさ。
じゃあ問題の矛先は何処に行くか・・・って考えたら、それは新人女子に行くに決まってるのにそんな事もわからんのかね。
どんな仕事を真面目にやっても頑張っても、教育係の行動のせいで色眼鏡で見られちゃうんだから。
多分新人女子からすると、周りが全員敵に見えてる状況だと思うよ。

正直今回の件が問題になったとして、その原因っていうと教育係の行動(仕事中ずっと新人女子に張り付いてる)なだけでさ。
実際新人女子にそんな落ち度って無いんだよね。(まあ、彼女として男に自制を利かせられなかったって責任はあるけどさ)
だけど批判の矛先は新人女子にも行くからね。
てか大半は新人女子に行く。
下手すると職場自体に居られなくなる危険性だってゼロじゃないと思う。

そこまで教育係は思いをめぐらせて行動してたのかは疑問が残りますな。
まあ、恋愛で浮き足立っちゃってるから仕方ないのかも知れんけどね。
ぶっちゃけもうちょっと教育係が大人にならないと、2人の関係もピンチになっていくと思うよ。
本人達はどう思ってるかわからないけど、結構正念場だと思います。


いや~人の恋愛だとなんでこう冷静で客観的に見れるんだろうねw
自分の事となると醜態ばかり晒すくせになwww

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター