2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2007/12«│ 2008/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:55:40
仕事帰りに昨日ネコの居た場所に行ったけど、今日は居なかったです・・。
でも餌はなくなってたので満足さ!


さて、どうでも良いTVっ子な俺の話。

今期はドラマを全く見ません。
はい、今までとはちょっと違います。

いやね、引越しを控えてるしドラマ見る時間は削ろうかなってな。
まあ、見たいドラマもあんまないしね。

引き続き見ている『SP』と大河ドラマの『篤姫』くらいかなと。
『篤姫』の方はかなりほのぼの系なのでちょっと見る気が早くも失せてきているが。
なんかラブコメなところもあるんですよ。今回の大河ドラマ。
いやー困った困った。


後アニメの『ガンダム00』のOPとEDが変わりました。
OPにブリグリ、EDにステファニーとなっておるのですが、それがかなり良かったり。
OPは水島監督の面目躍如と言えるくらい画が動く動くw
流れるように動く画を見るとつくづくガンダムって金掛けてんだなあと思いますわ。
EDの方の画はかなり腐女子が喜びそうな展開。(男子キャラが浜辺でまったりしとります)
画はともかく歌っているステファニーがアホみたいに高音だしとるw
この歌をカラオケで見事に歌いこなせる兵が居たら尊敬するな。
ちんちんおっきするかも知れん。
色々不満も少なくなかったガンダムダ00だが、だんだんと支持も集め始めてるし、話も世界観を視聴者が理解できてきたので面白くなりつつあるかなと。
楽しみになってきましたよ。


って書いていて気付いたが、どう考えてもイイ歳のおっさんが書く内容じゃないなw

たまにはイイでそ?

「いつもじゃないか」だって?

あーそうですそうですともいつもガキっぽい内容ですみませんねーごめんなさいねーなんて書いているけど全然反省していないのバレバレですねー。

ドンマイ

2008/01/15
00:17:44
スーパーとかにさ、実演販売とか来るでないの。
基本的に普段はスルーなんだけ、たまに美味いのあるよね。

特に宇都宮餃子なんかえらく美味しかったりするのさ。
思わず買っちゃうね。
「あ!宇都宮餃子だ!!」ってね。
普段は20戸300円くらいの餃子を「たっかいなー」とか思い敬遠しているくせに、宇都宮と付くだけでこのテンション。
完全に自演販売の思う壺ですよ。

美味いんだけど高い。5個で500円とかしちゃうの。
だけど美味い。だから高いけど買っちゃう。
魅惑の宇都宮餃子。
いつか本場で食ってみたいなあ・・・。

そんなわけで今日は宇都宮餃子ともう1つ美味しそうだったイカの松前漬けを購入し帰宅。

いや正確に言うと、帰宅前にスーパー近くのATMに寄った。




んでそこのATMは外に並ぶタイプの奴だったんだけど、「さみー!」とか思っていると足元に違和感が。

そこには白い仔猫がじゃれるようにスリスリしてたのだな。



か、かわいい・・・


基本動物は嫌いじゃないが無類ってほどではない。
そんな俺なのに思わず心の中で「うわぁーにゃんこだぁ(・ヮ・)」とテンションが上がってしまうほどの愛らしさ。
多分生まれて一ヶ月くらいじゃないのかな。
そんなのがおっさんの足にスリスリですよ。
心がほっこりするのは仕方ない。

しかし俺もATMでお金を下ろさねばならぬ。
ゴメンよネコ。キミに構っている暇はないのだ。
そんな足にスリスリしないでおくれ。



ニャー


いや、許しておくれ。
おっさんは今順番を待っているのだ。


ニャー


・・・・・



ニャー





あーもう!

貴様可愛いなこんにゃろめ!!




取り合えずネコと一緒に列を離れ少し先で座る事にした。
ネコは俺の買い物袋をニャーニャー言いながら引っ掻いてるの。
その時やっと気付いたよ。ネコが餃子を欲しがってたって。

あー貴様これが欲しいのか。
つーかこれ高いんだぞ?1個100円だ。
それをお前ほしい・・・・


ニャー





あーもう!

1個だけだからね!!



1個だけ取り出してネコにあげる。
貪る様に喰らいやがる。
当然俺は眺めながら「ぬこ可愛いよぬこ(;´Д`)ハァハァ」となっている。
おっさんが仔猫に餃子をあげながら和んでいる図は物凄いトワイライトゾーン。
だけどネコが可愛いので知った事ではない。

食べ終わった猫が物欲しそうに鳴きだした。
多分1個じゃ足りなかったんだろうさ。

ニャー

だけど俺は猫なで声に怯まない。
だって2個もあげたら俺の晩飯が困る。
いや、実はネコに餃子あげた後後悔していたんだ。
ちょっと仔猫に餃子は不健康だったんじゃないかと。

ニャー


くっ、可愛いっっ。
しかし負けんぞ!
俺はお前のことを考えて餃子をあげないんだ。
あげない俺も辛いんだ。わかってくれネコ!

ニャー

それでも負けず俺があえて背を向けて歩き出したら、諦めて他のATMに並んでいる人の足に絡みだした。
俺の時と同じようにしてまた餌をねだってるんだろうな。
物凄く心苦しい。だけど仕方ないよね。俺ネコ飼えないし。

そんな感じで後ろ髪引かれながらも帰宅したのですよ。






んで帰宅したんだけどさ。


物凄くネコが気になってしょうがありません!!


ちゃんと誰からか餌もらえたかなあ・・・・
やっぱ餃子あげればよかったかなあ・・・・
まだ鳴いてんのかなあ・・・・

もう気になってしょうがない。

30分くらい悩んでやっぱもう一度ネコのところに行く事を決めた。

待ってろ猫。俺が今すぐお前のすきっ腹を満たしてやるぜ!
そう心に誓い、近くのコンビニに先に寄りモンプチの舌平目のなんちゃってのを購入する。
つーかたけーなモンプチ。さすがCMで高そうな猫が食ってるだけはある。

そしてすぐさまさっきネコが居た場所へ。



ネコ居た!


さっき座ってた場所に俺が行くとネコも側に寄ってきた。
30分前はごめんよネコ。許しておくれネコ。
おっさんが缶詰買ってきたからこれをお食べ。
缶を開けネコの側に置く。


・・・・・


なんか食が進んでいないようだなネコ。
ちょっと食べづらいか?缶から出して食べさせてやるな。


・・・・・


反応イマイチだな。


何気に後ろを見た。




空のネコ缶が2つあるぞwwww


さては貴様腹一杯なんだなwwwwww




仔猫で2つも食ったらそらもう入らんわなw
良く見たらお腹の辺りパンパンだしw
どうやら俺と同じような目にあった人がネコに餌をあげてくれたらしい。
流石俺をぐらつかせたネコだけある。見事な甘えっぷりだw

取り合えず俺の餌の方は人気のないところへ移動し、腹が空いた時に食えるようにしておいた。
そして空き缶を回収しネコに別れを告げ再度帰宅した。

頑張れよネコ。
衛生所に捕まんなよネコ。
つーかあの若さで餌をねだるテクニックは一流だったぞネコ。
可愛いよネコ。


因みに宇都宮餃子は美味しかったです。

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター