2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2007/12«│ 2008/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:12:43
さて、困った時のTB。

こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「かわいくって仕方ないもの(人)」です。

先日、生まれて初めて弟(大学生)に彼女の話を聞きました。
そんな話を聞きたいと思いつつ、今まで話してくれなかった弟なので、
話してくれたとき、とってもうれしかったです。

歳もそんなに離れてはいないのですが、本田は
弟がかわいくってかわいくって仕方ありません(笑)

弟が結婚したとき、お嫁さんにとって姑よりもやっかいな
小姑になってしまうかもわかりません(笑)

みなさまは、かわいくって仕方ないと思うものや人ありますか?
お子様・兄弟・ペット・恋人・キャラクターなど。

思わず「かわい~!」と言ってしまいそうなお話お待ちしております!



可愛いよ

可愛いよ本田(*´Д`)ハァハァ



可愛いか・・・。
この前のノラの仔猫は可愛かったねえ。
でも猫全般を好きなわけでもないしな。
たまたまこの前の猫が可愛かっただけでさ。
どっちかと言えば犬派だし。


全般にって考えると、実はこう見えて子供好きであったりする。

いや、変な意味じゃなくて。

ホントに変な意味じゃないから誤解しないで。


子供はニュートラルだから好きだな。
基本おばかさんだしな。
無知ゆえのおばかさんなので可愛いのであろうさ。

しかし、このキモヲタの風貌なので子供には近づきません。
だって警察呼ばれちゃうからね。
狭いところに入れられちゃうからね。

昔働いていた会社の社長さんに小さい子供が居たんだけど、初めて俺と対面した時泣き叫ばれたからねw
どんだけ見た目怖いのかを察して欲しい。
まあ、初対面で泣き叫ばれたけども慣れてきたら良く遊ぶようになり仲良くなったんだけどね。
たまに家に呼ばれたときはずっと遊び相手してたねえ。
社長や奥さんに気を使うよりはよっぽど楽だったので苦痛ではなかったな。

会社を辞めてからずっと疎遠だったんだけど、10年ぶりくらいにその子を見かけたら見事なギャルになっててワロタw
流石に声を掛けられんかったわ。
時が経つのは早いのねえ。


以上、「実はファンのAV女優さんのブログの画像」と書くのを我慢してお送りいたしました。
だってそれをテーマに書き出したら確実に今までの日記の中で一番キモスな内容になるからねw

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター