2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2007/12«│ 2008/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/01/20
19:43:29
30過ぎたくらいから気が付いたんだけど、どうやら俺は『ながら』が苦手なよう。

『ながら』ってのは別にナイアガラ・ドロップキックの略とかじゃなく、「~しながら~する」みたいな事ね。
どうやら1つの事をすると同時に何かをするってのができない性分みたいだ。

例えばこのブログなんだけど、更新する時は音を一切無くした状態で書いてんのね。
音楽聴きながらとかテレビ見ながらとかだと集中して書けんのよ。
だから基本書き始めたら終わるまで無音状態。

ネットで2ちゃんに書き込んだり実況してたりはできんのさ。
他のサイト巡回もそうだけどね。
だけどいざメールの返事やブログ更新などになるとダメなんだよなこれが。

多分、小学校の頃から通信簿で『注意力が散漫です』って書かれてたし、余計な情報が耳に入ってくるとそっちに気がとられやすいみたいなんだな。俺と言う人間は。

結構人によっては「音楽聴きながらじゃないとダメ」って俺と逆のタイプも居るんでないかな。
そういう人が羨ましくてしょうがない。
たまに無音状態で2時間くらい掛けて更新したりすると切なくなるんだもの。
ちょっと修行僧みたいだなって。

何事もこんな感じなので面倒この上ない。



因みに

今回のブログの更新を音楽聴きながらやってみた。
これだけの文章書くのに30分以上掛かっとるwwww

イヤホンしながらcapsuleなんぞを聴きながらしてんだが、キーボード叩くつもりが関係ない横辺りを指で叩いとるw
でも、結構楽しかったかも。
時間が掛かってしょうがないが。

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター