2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2007/12«│ 2008/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:34:43
かの名AV女優紅音ほたるの言葉だ。
まさに名言ですな。
あ、因みに『(笑)』は俺が勝手に付けただけなので誤解しないでいただきたい。


昨日少し書いたけど、ファンの女優さんの専属卒業作品を見たわけですな。
その中で『中出し11発』とか言っちゃってるんだけどさ。

いや、ゴム見えてるしw

擬似本番の奴まで居るしwww


もうね、どうして見え見えのフェイクをしてまで中出しモノにしたいんかと。
中出しモノにしたり「こんな過激な事してまっせ!」ってパケとかで煽って売り上げ上げたいんだろうけどさ、俺にはそのフェイクをしてまで作る必要性があるのかと言いたいのだな。
セルメーカーなんかはまず買ってもらわないといけないってのが前提条件じゃないの。
だからこそパケで、購買意欲湧くような宣伝文句を並べるために作品の中で色々フェイクしてまで過激な事をさもしているようにしたいんだろうけど、それって『買わせたらこっちのものw』ってメーカーのイヤラシイ根性が見えてしまうんですよ。
それが非常に気分悪い。
お前らが買う側でフェイクなのを見たいかよと。

今回見たのは専属の卒業作品だったわけじゃないですか。
卒業謳ってるだけあってインタビューも長め多めでファンとしてはありがたいことなわけですわ。
ただし、その作品の中で当たり前のようにフェイクをされて、女優さんにもフェイクに協力させるような言葉を喋らせるわけじゃないの。(中出しがうんたらかんたらと)
フェイクだとわかってしまう人からしたら、卒業の想いとかを話し涙を流すその女優さんの言葉にまでも『フェイク』ってフィルターが掛かってしまって感情移入しにくくなるわけなんですよ。
まあ、俺は感受性豊かな少年の心を持ったおっさんだからもらい泣きしたけどさ。

何も全部リアルにやれと言っとるわけじゃないのよ。
やれない事をやったように見せて売ろうとするなと言いたいのだわ。
もしくは本気で買う方を騙せよと言いたいわけだ。


最近のAVは、ぶっかけやら潮吹き・バイブマシン・中出し・イラマチオ・・・etc、女優さんの精神的身体的に負担の掛かる作品が多いじゃないの。
それだけ酷使して出演しているのに、作っているメーカーが購買者を興醒めさせてどうすんだよと。

卒業作品には製作者の女優さんへの愛情が見てとれたのは良かったですよ。
だけどその女優さんを好きで応援していた購買者への愛は微塵も感じられんかったな。
そこには売ることしか頭にないイヤラシイそろばん勘定だけしか受け取れんかった。

少なくともそのファンの女優が卒業した今、よっぽど好きな女優ができない限り俺はこのメーカーの作品を買いたいとかは思えないな。
つーかもう買わない。買う必要性もないし。
そんな気分にさせたのはメーカーだってことを理解してもらいたいもんだ。



AVはファンタジーなわけでしょ?


例えばAV女優(勿論AVだけじゃなく)は偶像なわけだからキャラを演じるわけじゃないの。

タバコ吸う人も居るだろうし、「まんこ痒い~」っておまんまんボリボリ掻いたりもするだろうさ。
サイン会でニコニコしつつも「あの黄色いトレーナーの奴キモッwww」とか思ったりもするだろうさ。
ホストに狂ったり彼氏に貢いだりする人も居るだろうさ。
辛かったり泣きたかったり苦しかったり辞めたかったり・・・一杯想いを抱えてやっているんでしょうさ。

だけど彼女らはプロとしてAV女優のキャラを演じきるわけですわ。
笑顔を絶やさずにな。


然るにAVメーカーはプロとしてやりきっているかね?
思考停止してパクってはパクられを繰り返して安易なモノ作りしてませんかね?
バレバレの嘘で塗り固めた映像を買った奴に見せて恥と感じませんかね?



俺なんかの戯言でAVメーカの意識なんか変わらないのは十分わかっているが、一人のAV好きとしてどうしても書いておきたかったの。
最初はそうでもなかったんだけど、書き出したら本気でムカついてきたw


因みに。
フェイクフェイクと書いてはいるけどさ、もしかしたら女優さんにとってはフェイクの方がありがたいのかも知れないと今更ながら思ったりした。
だって中出しのフェイクって事は、男優の人が発射していない可能性高いじゃないの。
下手すると今回見た11回の中出しの中で、一人も男優が射精していない可能性あるんだぞw
これは凄いな。
つーことは遅漏の男優に長時間相手されるよりも身体的にはずっと楽かもしれないべ。

たまに女優さんが可哀想になるくらいの遅漏の男優とか居るじゃない。

じったとか

更に言うならじったとか

よしんばじったとか

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター