2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2012/04«│ 2012/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/05/02
18:43:42

 二股交際問題の渦中にある俳優塩谷瞬(29)が1日、都内で行われた
出演舞台の稽古前に報道陣に対応し、涙で騒動を謝罪した。

 この日の朝、所属事務所を通じて「現在報道されている二股は事実です」などのコメントを発表し、
モデルの冨永愛(29)、料理研究家の園山真希絵(34)との二股交際を認めた塩谷。
午後からは9日に初日を迎える舞台「土御門大路 陰陽師・安倍晴明と貴船の女」
(東京都渋谷区文化総合センター大和田さくらホール)の舞台稽古に参加し、
稽古場の入り口で報道陣に対応した。


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/05/01/kiji/K20120501003160450.html


今ワイドショーはこの兄ちゃんの話題で持ちきりだね。
これだけのクズっぷりを見せた以上、もう俳優としてもまともに活動できなくなるんだから開き直って更にクズさを見せて欲しいのに、なんか泣いちゃったり愁傷な顔して会見したりして誠実に見せようとんの。

いやいやw
幾ら誠実さを演じてももう遅いっすからwww
「いや~どっちも好きになっちゃって(照」って開き直った方が芸能人としては生き残れるのにね。

てかさ、自分で散々クズな事をしておいて泣くって何だよとw
逆に女性ファンはアレでガッカリしたんじゃないかな。
俺も子供の頃に親に「泣くなら最初から馬鹿なことすんな」って怒られた事思い出しちゃったものw
そう考えるとメンタルが小学生並ってことだな。

あの涙も二股掛けられた女性の為に流したものじゃないのは誰でもわかるじゃない。
全て自分のために流した涙。
自分が悪い事して言い訳もできない状況で、スゲー怒られるだろうから泣いておこうみたいなさ。
大人の対応ではないよね。

泣いちゃった事でより一層クズさが際立っちゃたと俺は思うんだけど、きっと世間の多くの人もあの涙で引いちゃったんじゃないかな。
やっぱいい歳した大人の男が自分の不祥事で泣いちゃいかんよ。


今回の塩谷の件で『何故か』コメントをしていた山路徹(大桃美代子・麻木久仁子と三角関係が話題になったおっさん)を見習えと言いたいね。
あの人はなんか憎めないわw
アレくらいハートが強くて、世間からのバッシングをチャンスと思えるくらいじゃないと馬鹿なことしちゃいかんな。

この前ブログで書いたスギちゃんじゃないけど、注目されたってのは良いにつけ悪いにつけチャンスだったのにね。
自分で泣いちゃって台無しにして勿体無いねえ。

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター