2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2012/04«│ 2012/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:48:55
GWの休みも少なくなってきたので徐々に時間をずらしているボク。
全開で眠いがなんとか朝までは起きてなきゃ。


今日はココ最近ハマっていた事をなぞを。

ハマってた?
うーん、ハマってたんだろうな。
実はお笑い芸人『少年少女』の阿部ちゃんの歌声にハマってたんだ。

4月の頭くらいにたまたまバラエティ番組で歌っているのを見て、その歌声に惹かれたんだよね。
ぶっちゃけ阿部ちゃんより歌が上手い人は歌手・芸人含めて幾らでもいるんだろうけど、歌っている声質が非常にボク好みでね。(因みに相方はビックリするくらい歌下手w)
その時から阿部ちゃんの他に歌っているのをYoutubeで探したりしてたのですよ。
そんでGWになってタイミング良くTVで見たハマったきっかけの動画を見つけて、休みの間毎日聞いてたのだな。

正直なんでこんなに気に入っているのが自分でも良くわからないw
自分の感覚に自信も持てないから毎日聴いているってのもあるw
もしかしたら大きな勘違いだった可能性もあるしさ。
でもやっぱダメだ。
どうしても答えは「あら、いいですね(ペイポー)」になってしまう。
改めて聞いてみるとアラの部分も見えてきたんだけど、それでもやっぱなんか好きなの。
もしかしたら今、全国でランクインできるくらい阿部ちゃんの歌声のファンかも知れない。
CDデビューしたら買ってしまうんじゃないかって勢いw


久々に好きな歌声に出会ったと思ったらお笑い芸人とは喜んで良いのか微妙だなw
でも悔しい気持ちもありつつ明日も明後日も聴くんだろうさ。
まさに「悔しい・・・でも身体が反応しちゃうっ!」って感じだ。

一応コレだけネタにしたので動画のリンク貼っておくけど、大きな期待はしないでねw
あくまで俺の好みにハマったってだけなんだから。
頭の中で大きくハードル下げて聴くんだよ?
これだけ保険かけとけば大丈夫か。

そいでは今日も寝る前に何回か聴いとくよ。

http://www.youtube.com/watch?v=mWKynb6HGb0


プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター