2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2012/04«│ 2012/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:53:06
あいも変わらずAVにはお世話になりっぱなしですごめんなさい。
そんな今年のAV界のトレンドは『復活』の様子。

笠木忍のように早めの復活組は珍しくないが、昔ビデ倫時代に活躍した大物女優さんの復帰が何故か多いすな。
松本まりな・小森愛、そして今度は麻生早苗と昔のAVファンには感涙モノの名前ばかりですわ。
当時は擬似SEXが全盛の頃だったわけで、その女優さんのガチ本番が見られるんだから嬉しい事なのかもしれませんな。


ただね。

ただねぇ~・・・俺はあんまり興味が湧かないんだよねえ。


松本まりなも麻生早苗も好きな女優さんだった。
小森愛に至っては「なんでこんな美少女が・・・」と切ない想いに駆られながらチンチン握ったもんですよ。
当時の小森愛は擬似SEXが当たり前だしフェラだってありえなかったんですよ?
てか今の着エロ以下ですよ。
モザイクなんかアホみたいにでかいし。
そんな小森愛が20年の時を経て本番SEXするとなると興奮せざるえない・・・ってほどでも無いんだよなあ。

熟女になっちゃったからとかではないんだよね。
なんて言うんだろう・・・その裏に見える「生々しさ」にテンションが下がるというか。



多分今の若い子でも現役の熟女さんでも、色々な事情があってAV女優って仕事を選択していると思うんだよね。
だけど画面越しで笑顔でいてくれたり興奮させてくれたりする姿に、その個人的な事情は見え隠れしないんですよ。
きっとヘビーな人生送ってたとしてもさ。
だから素直な気持ちで画面だけの姿を見てチンチン握れるわけです。

これが『元人気AV女優』になってくると話が変わっちゃうわけ。

10年以上の時間を経てAVに復帰されちゃうと、いやがおうにも頭の片隅に生々しい人生を想像しちゃって萎えてしまうのだな。
あくまでも俺はね。

基本的に俺はAV女優には散々お世話になっているわけだから、引退した女優さんには全員幸せになって欲しいと願ってるわけですよ。
だからAVに関しては『引退=ポジティブな理由』に捉えている訳です。
そうやって思うことは、俺が心置きなく後ろめたい気持ちにならずチンチン弄るためなんだけどね。
決して心のイケメンというわけじゃなく。
こんな気持ちの男が復活AVを楽しんで見れるわけが無いのですよ。
(いや、実際の復帰の理由はわからんけどね。わからんけど想像しちゃう状況が嫌)


多分俺とは違って凄く興奮して見れるタイプの人も居るんだろうけどね。
ただ悔しいかな俺はそれが無理。
だから最近の復活ブームの波には乗れないんだな。
なので俺はこの復活AVは一切見て無いし見るつもりも無い。
(笠木忍はギリで見れたw)

おっさんの癖にナイーブですんまそんw



てか全く関係ないが篠原杏は大丈夫かいな。

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター