2ntブログ
勢いで作ったブログ。 辞め時がわからなくなったブログ。
2012/04«│ 2012/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:29:31
GWも終わりが近づき借りていたDVDも観終わりましたよ。

「カリスマバイヤーお薦め」シールが貼っていた『おと魂』や『アヒルと鴨~』が結構楽しめたので、やりおるなカリスマバイヤー(何処の誰か知らんけど)と思ったけど、信用性に足りるなとは思ったぞ。
また機会があったらカリスマバイヤーの力借りてやろうじゃないか。

んで自分の中で一番ハズレだったのが・・・『ブラックスワン』だったりw
アカデミー賞取ったりしてたし、一番無難で外れないだろうと思ってたのにどうやら俺には合わなかったようだ。
いや、ナタリー・ポートマン頑張ってたけどね。
でも「頑張ってたね!」しか感想が思い浮かばないw

特に内容に深みも感じないし視聴者の感性任せな部分が多すぎるんだよね。
どうにもその「え、この感性わかんないの?w」的な押し付けがましさを感じちゃったね。
批評家連中もべた褒めしないと感性疑われるとか思って無理してたんじゃないの?
まあ、別の角度から見ると、最近の説明過多な映画に慣れちゃった自分の感性が悪いだけなのかも知れないけど。

否定はしないよ。
俺に感性なるものが足りないのはさ。
でも実際つまんなかったって感想になったのも事実だし、その点ばかりはしょうがないよね。
無理に面白かったって言うのも嫌だもん。

この映画を褒めようと思ったらできるとは思うのね。
頑張って「映像の陰影が~」「主人公のが徐々に追い込まれていく様が~」とか幾らでもそれなりの事は言える。
映画としてしっかりと計算しつくされて作られているなってのはわかるし。
でもそれは俺の感想じゃないんだよねえ。


まあ気になる人は自分の目で確かめて欲しいけど、感性(良いのか悪いのか)が試される映画なので気をつけてねと言っとこうw
きっと見る人によっては素晴らしい映画なんだと思うからさ。

プロフィール

まじれす先生

Author:まじれす先生
40代に突入してしまったおっさん(薄っすら初老)のブログです。

どんな人間か箇条書きにすると
・精神的ニート
・TVっ子
・2ちゃんねるネットのメインな悲しい人
・Perfumeに嵌ってると言わざるえない
・AVヲタじゃない・・・AVに良くお世話になってるだけなんだ
(随時項目追加)

FC2プロフィールってのが出来たので一応作ってみた
http://pr.fc2.com/majires/
それと何かありましたら連絡はこちらのメルアドへ
maiuu99@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター